SSブログ

OIL交換4回目[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

7月22日 結局日食は見られず...orz
DSC00863.JPG
暗くなったんで、神龍くらい現れてくれれば良いのにo(;△;)o


今月に入って特に急激に走行距離が増えたGolfさん。
まぁ、毎週帰福してればねぇ~

 

15,000kmまで残すところ90km。
モウチョッと走れたカモしれんけど、行ける時行っとけで
相変わらず定時上がりでDラーに入庫しました。
DSC00873.JPG
前回のOIL交換は2009年4月1日で走行距離は9,737km
今回のOIL交換は4回目15,000km交換予定で走行距離は14,910km

んなワケで、今回のOIL交換サイクルは5,173km(エレメント交換なし)
使用OILは前回同様のカストロールSLX(SM5W-40)を4.0L。
閉店間際のピットに無理クリ入れてもらいました_(._.)_
DSC00874.JPG
ん~相変わらず裏面はキレイなこと~
DSC00875.JPG
次回のOIL交換は20,000km頃を予定しとります~


それから、Golf5GTIプチ改造です。
いや、改造っちゅーか、消耗品交換か(w
最近、フロントのワイパーの水の切れ具合がイマイチ~
ガラス表面に水気が残ってたり...まぁ、潰れた虫の上を行ったり来たりさせてるしねぇ。
んなワケで、PIAAのシリコンワイパー替ゴム
DSC00866.JPG
古いのがそんなにヘタってる風じゃないけど、
DSC00868.JPG
一年以上紫外線下に曝されてるしねぇ。交換してもバチは当たらんでしょ。
はい、交換完了~
DSC00871.JPG
エンドキャップがカーボン調で良い感じ(笑)
DSC00870.JPG
交換後雨が降ってないんで、効果の程は不明です。
あぁ~雨降らないかな~(違

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 <あぁ~雨降らないかな~(違

ンな事言ってるから、大雨が(哀)
自分の生まれ故郷も、最近、ニュースに...当然の事ながら、被災した所が、何処が何処だか良く判るんで、尚更辛い(泣
by HIRO (2009-07-25 08:53) 

アホライダー

てるてるぼうずさかさにしました~?
by アホライダー (2009-07-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。