SSブログ

道の駅スタンプラリー7/14 [├オデカケ]

えぇ~っと、モチロン仕事ですが...(汗)
いや、宮崎県南部方面に出張だったモンで、スタンプブックとツーリングマップルはデフォです(笑)
ちゅーワケで行きまーす。

東九州道 すえよし財部ICから曽於広域農道→R269で
①道の駅おおすみ弥五郎伝説の里(鹿児島県)
DSC00820.JPG
DSC00822.JPG

県71→R222でアップダウンを快走し、日南ダム付近の
②道の駅酒谷(宮崎県)
DSC00824.JPG
DSC00827.JPG
ココで『宮崎県道の駅スタンプラリー第9弾』ってラリー用紙発見!
DSC00826.JPG
いったろーやないかい!!( ̄ー ̄)ニヤリ

油津での仕事をすませ、飫肥から黒潮ロード→県28で宮崎市内へ向けて快走
③道の駅田野(宮崎県)
DSC00847.JPG
DSC00845.JPG

R269で都城方面に向かう途中
④道の駅山之口(宮崎県)
DSC00852.JPG
DSC00850.JPG

更にR269を走り
⑤道の駅都城(宮崎県)
DSC00853.JPG
ココは珍しく、10号線主要国道沿いなのねん。反対車線からだと、入るのに少し躊躇するカモ
DSC00856.JPG
ココで『宮崎県ホニャララ第9弾』制覇しました!(宮崎県内のスタンプ4つ)
宿泊施設の宿泊券が当たるらしいけど、現地でのご褒美は~ソフトクリーム♪
お願いしたのは『抹茶ミックス』長時間運転後にリラックスできました_(._.)_
DSC00857.JPG

はい、モウ終わりかと思ってたら...行ってないトコあった(笑)
⑥道の駅たからべ(鹿児島県)
DSC00859.JPGDSC00861.JPG
道の駅すえよしと近いので、てっきり行ってるモノだと思ってたんだけど...思わぬ穴場でした(笑)
思いがけず6箇所も周ってしまった。え?仕事の途中ですよ、仕事の(汗)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
たくさんの楽しい想い出、
そして (-”-;)なことも、
一緒に、大きな記憶の海に!、
すばらしい!、(^。^)/

by xml_xsl (2009-07-15 11:47) 

魔太郎

仕事ですよこれは!!そうそう出張中はこういう寄り道は大事ですよ。
by 魔太郎 (2009-07-15 19:30) 

ハイマン

えっ!
仕事の途中ですか^^
by ハイマン (2009-07-15 21:40) 

j-taro

そういえば、近畿道の駅スタンプラリー放置したままです(^^;


by j-taro (2009-07-16 08:18) 

yosi

出張(仕事)も遊び心をいれれば、非常に楽しいものに!
参考にいたします。(^.^)」

by yosi (2009-07-16 12:51) 

POP

こんばんは。

6箇所もですか(@_@)
すごいです。
ソフトクリームも、きっと格別の味でしたね(^^)
by POP (2009-07-16 18:54) 

アホライダー

よくあることです

 仕事の途中

 帰社の途中

わたしもあります
by アホライダー (2009-07-18 15:28) 

XXAR2

xml_xsl さん>
ありがとうございます(笑)

魔太郎 さん>
コレなくして出張が出来ますかっ!って勢いで(笑)

ハイマン さん>
えぇ、大きい声じゃ言えませんけどね(ボソ

j-taro さん>
早速取り掛かりましょう!!

yosi さん>
ただ、仕事内容が納得行かないと、
行き帰りのドライブも憂鬱になったりしちゃいます(爆)

POP さん>
やったったー♪って感じでした~

あかえび さん>
本来、そーゆー目的で作られたんでしょうねぇ~

アホライダー さん>
そうだ!仕事の往復時間も有効活用しなきゃ!!
by XXAR2 (2009-07-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ7/14PilotRoad2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。