SSブログ

バンパー類取付け[CB400SF] [├二輪車安全運転大会]

ドウなるか判らないままに、取り敢えずポチッ
DSC00484.JPG
早速届きましたよぉ~

プロスマンのCB400SF[NC39]用のメーターガード。
それから、以前知人よりゲットしていたCB400SF[NC39]用リアガード。
DSC00485.JPG
今頃日の目を見るとは思わず(汗)転倒傷はご愛敬ってコトで。

取り付けのビフォーアフターはコンナ感じ。
beforeafter.jpg
CB400SFは相変わらずレンタルです。やっぱ優勝車両だし、縁起モノだし。
あ、エンジンガードはデフォで。

メーターガード取付後。
DSC00493.JPG
よっぽどハイサイド気味でトップブリッジ辺りから着地しない限りブッ壊れる事はなさそう。
なーんて高を括ってても、立ちゴケ気味でメーター削ったりすんだよな(w

リアバンパー(右)取付後
DSC00495.JPG
まぁ、走行中にバンクセンサーより先に接地することはなかろーと(爆)
でも、転倒したらサイレンサー端部が削れそうな気がする...( - ゛-)

リアバンパー(左)取付後。
DSC00496.JPG
サイレンサーが無い分、多少の転倒でも大丈夫そう。

バンパーを色々取り付けたり、レバー類の予備パーツをオーダーしたり。
端からコケるつもりはないけど、念には念を入れてね。お守りのツモリ。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 10

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
この心掛けが、
安全走行の結果なんだね!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-14 23:26) 

Coca

私もその内ぜふぁ君につけてあげたい。
今はまだ練習用には早いみたいですのでw
by Coca (2009-06-14 23:28) 

かみさま

レンタルを改造して良いの?

by かみさま (2009-06-15 06:30) 

HIRO

こんにちは。
備えあれば憂い無し?

レンタル...って、最終的に買い増し??
by HIRO (2009-06-15 10:52) 

コバタン

お初です。というか、まいどというかご無沙汰?(^^;

ありゃ?ジムカーナですか?
ごっついフル装備だわ。
ロードバイクは転けると心もバイクも凹みますからねぇ。
夏はARでてっちゃんと一緒にオフしましょ(^^)v
by コバタン (2009-06-15 11:22) 

taka2

おお、まだ綺麗ですね(笑)
お互い借り物バイクで(笑)一緒に特練がんばりましょう!
by taka2 (2009-06-15 14:16) 

POP

こんばんは。

これで、存分に走れますね(^^)
by POP (2009-06-15 19:43) 

月光14th

私もそれが欲しい。
by 月光14th (2009-06-15 22:03) 

アホライダー

いじり たおしてください
by アホライダー (2009-06-15 22:15) 

XXAR2

xml_xsl さん>
はーい、安全運転に心がけてまーす(^。^)/

Coca ちゃん>
コケル前に是非取り付けを~

かみさま >
お世話になってる方からお借りしてるので(汗)

HIRO さん>
転ばぬ先の杖ってヤツですかね。

コバタン >
まいど(^。^)/
オフ車と違って、コケルと出費デカイですからねぇ~
今年も夏の剣山はビミョーです。てっちゃんは行くと思います~

TAKA2 さん>
いえいえ、最後までキレイな姿で終わってみせますとも。

POP さん>
はい。保険ってイザというトキのものですが、
安心して走るためにメンタルなところでフォローしてくれるもんですよね。

あかえび さん>
程々の頑張ります。

月光14th さん>
プロスマンにCB750用もありますよ!
お値段も結構お手頃カモしれません~

アホライダー さん>
一応、ノーマル重視です(汗)
by XXAR2 (2009-06-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛍の想いで久々奄美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。