SSブログ

久々の大阪出張でした。 [├飲み食い]

久々に大阪の街へ行きました。
天王寺から見る通天閣はタイガースカラー(笑)
20090610213925.jpg
そうそう、久々に大阪出張でした。
以前は社内組織上、直上が大阪だったんで来る事があったんだけども。
最近は直上から呼ばれると、東京本社。
とか言っても、鹿児島から東京に呼ばれるってコトはホボ無いけど(爆)

そして、今回の大阪出張で明らかになったコト...
夕方6時くらいまで仕事してると...その日の内に鹿児島戻り不可能(爆々)
関空からは便無し、伊丹からだと最終が19時半頃(汗)
オイオイ新幹線は??って検索すると、鹿児島着は翌日の11時過ぎ(滝汗)
じゃ、大阪を楽しまなきゃ♪ってコトで~

まえまえさんと バクさんにお付き合い頂いちゃいました~_(._.)_
天王寺駅南口で待ち合わせをして、阿倍野の裏通りをウロウロして
「ワイン食堂 羊の家」で乾杯!
20090610192425.jpg
スパークリング・ワインと生ハムが美味~
カウンター上にはキレイな御足が~(^_^;)
20090610212859.jpg
続いて魚料理のカマス
20090610200241.jpg
そしてビール
20090610200604.jpg20090610202901.jpg
食べかけでスビバセン
肉料理はチキンの赤ワイン煮込み♪(画像上右)
コレ美味かったよ~

ちと長居してしまったので、チョッと歩いて「BARピーコート」へ。
バクさんの選んだ"テキーラサンライズ"キレー
20090610220606.jpg
醤油ピッツアも気になったんだけど、
結局オーダーしたのはトマトとアンチョビがのったの。
20090610222352.jpg
生地薄めなんで、2軒目にも関らず3人でペロリ(笑)
楽しい話で気が付けば23時近くに。
お忙しい中、明日は飛行機に乗るだけなσ(^_^;)に
お付き合い頂いたお二人に感謝です。
次回は是非九州で焚火でもしながら飲みたいですね♪


タグ:大阪出張
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

Coca

楽しめる出張って素敵♪
私も数か月前、東京出張で、ホテルパックがお得なので、
夜なんか、遊んでたけど、時間の無駄だとわかると、
日帰りが多くなり、遊べなくなりました。
一泊の方が楽で楽しいかったです。

by Coca (2009-06-12 01:56) 

あにぃ

いいなぁ~大阪。GWは渋滞にビビッて寄れなかったもんなぁ...。
アリちゃんの応援に繋げて散策しに寄りたい。(^^)
by あにぃ (2009-06-12 06:08) 

バク

先日はお疲れ様でした。
あれこれと楽しい時間が過ごせました。
意外な人物との接点とか(笑)
次回はキャンプで焚火囲んで楽しんでみたいですよね~(^^)
by バク (2009-06-12 15:55) 

HIRO

こんにちは。
大阪楽しんだ様ですね。
次は、鈴鹿の...(笑)
by HIRO (2009-06-12 16:53) 

pithecanthropus

美味しそうな料理が並んでますねw
ところで・・・酒は飲めなくなりますが
バイクで来たら日帰り出来るかもw
いや?朝帰りかなw^^w

by pithecanthropus (2009-06-12 19:05) 

まえまえ

楽しいお酒でございました
バイク乗りの知り合いは皆繋がっている?と思える程、世間が狭いですね
悪いことは出来ん…って事ですね(笑)
次回の焚き火の会? 楽しみにしてます
by まえまえ (2009-06-12 20:41) 

SerowGOGOGO

出張よりもこちらがメインになってません?(爆)

by SerowGOGOGO (2009-06-12 20:56) 

yuki999

豪華なお食事ですね^^
by yuki999 (2009-06-13 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝っぱらからお土産話しとお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。