SSブログ

新型白バイCB1300P [├バイク]

6/7に参加した二輪車安全運転大会に、恐らく登場するんだろうなぁ~と思ってたCB1300P
IMG_8875.JPG
でも、まさか特練隊員が乗車して走らせるコトはなかろーと思ってたら...

やはり指導係りのKさんが乗務されてました。
見た感じは、当然のように上げられたハンドル周り
IMG_8876.JPG
サイドのパトランプと干渉せぬよう、そして転倒時の破損を考慮してか、
フロントのウインカーがアッパーカウル側面から、少し下方に移動。
パトライトはVFR800Pと同品かな。
通常のCB1300SBと同様に跳ね上げたテールカウルとは対照的に、
サイドボックスとの干渉を避けるために低い位置へ逃がされたサイレンサー
IMG_8886.JPG
画像はないけど、ソレに伴い その形状に苦悩が見られる右側リアバンパーの取付部。
右側リアサスのメンテが大変そうですね。
IMG_8885.JPG
福岡県警では、今の所県下に10台のCB1300Pが納車されたそうな。
まぁ、路上で赤色灯回しながらの状態で後方から遭遇されたくは無いけど、
路上警邏中の取り回しなんかも見てみたいものです。


タグ:白バイ CB1300P
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

かみさま

一応、納車になったんだね(^_-)-☆
実は●●ールになり
これはスペック2です♪
by かみさま (2009-06-09 06:44) 

XXAR2

かみさま >
先に○×が当たっちゃうってヤツ?
by XXAR2 (2009-06-09 08:17) 

HIRO

こんにちは。
装備費が潤沢?な...と噂されてる?、C県警でも配備されてるだろうなぁ(極恐)
以前、都内某所で見掛けたのは、スペック1かな>だったら貴重かも(大違)
by HIRO (2009-06-09 09:41) 

月光14th

泥除けが長くないですね。
by 月光14th (2009-06-09 22:14) 

かみさま

そうそう(笑)
by かみさま (2009-06-11 16:40) 

Jetstream31

現行CD1300SBはグリップヒーターがつけられないほど電気系が厳しいと聞いていますが、Pバージョンでは特別な対策をしているんでしょうねw
by Jetstream31 (2009-06-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。