SSブログ

Golf5プチ改造14[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

今朝、現場に向かって会社の車を走らせていると...
バックミラーにGolf5GTIが~
DSC00218.JPG
GTIが前に出たところで真後ろに着くと...
おぉ~GTI Pirelliじゃござんせんか!結構ご近所さんかも。
Pirelliって、リアバンパーが向こうモンなのね。
そうそう、先日現場から戻るときに見かけたGolf5。
DSC00214.JPG
ナカナカ良い感じでまとまってるねぇ~GTIっぽいけどナンだろうか?!

そんな話しはさて置き、久しぶりにmaniacsさんでポチッちゃいました。
COX HID Conversion Bulb (D2S)
DSC00221.JPG
だって、COXのSPRING CAMPAIGNやってて27%OFFなんだもん(汗)
今後どうせ購入するだろうなぁ~と思ってたんでポチッとね。
夜間走行時の視認性を損なう事無く、且つ純正バルブより白色な5,700Kのこのバルブ
DSC00222.JPG
そうそう、あまり青々し過ぎると夜間雨模様の高速では視認性が悪そうなので
コレくらいのケルビン数が丁度良いのかなぁ~と。

んで、早速バルブ交換したいところだけど、本日は生憎の雨模様。
DSC00227.JPG
テストドライブには丁度良い天気だけど、交換作業が無理なんで
週末の天気の良さ気なトキに持越しでーす。
いやぁ~楽しみだねぇ~v(^^)v ブイブイ


タグ:VW GOLF GTI COX HID
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
世界をクリアーな明かりで照らして、
快走してください!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-05-21 23:11) 

アホライダー

バイクも付けているライダーがだんだん増えています
 わたしは・・・
 まだまだです
by アホライダー (2009-05-22 04:38) 

かみさま

いいな~HID(*^^)v
by かみさま (2009-05-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。