SSブログ

09ウマの日 [├ツーリング]

毎年GWに熊本県の某所で行われるウマの日
4/30~5/1にかけて、今年もウマ三昧でした~
DSC09994.JPG

14名で刺し・焼き合せて4.5kgだっけ?
DSC09963.JPG
なんか控え気味で終わらせたつもりだったんだけど...(w
DSC09967.JPG
いやいや、今年も美味しゅうございました~
DSC09983.JPG
そして本日5/1、ウマの日の為に集まったメンバーはそれぞれバラバラに。
熊本新港から島原へ向かう★ こちらがサッパリしたいとき、島原でソーメンだったらしい。
DSC00001.JPG
南下して人吉方面へ向かうか あにぃ
DSC00002.JPG
九州離脱的なkomiさん
DSC00005.JPG
椎葉方面へ向かい、チキン南蛮を食らうか?ドラ家
DSC00011.JPG
S.R.C的に次回は乗鞍かなぁ~今年は行きたいねぇ~
なぜか車組、それも3台共にヨーロピアン(汗)
ドライブして瀬の本へ。
途中、阿蘇のカルデラを拝む。久々に景色よし。
DSC00013.JPG
ちゅんさんのアルファは147GTA。このボディーに3.2Lのエンジンとは...R32みたひ(w
DSC00014.JPG
瀬の本の『
Cheztani(シェタニ)瀬の本本店』に到着。
DSC00025.JPG
ケーキセットやらプリンセットがあるけど...昼飯なんでケーキバイキングで(笑)
38種のケーキとドリンク食べ放題飲み放題~♪
1皿目~
DSC00030.JPG
2皿目~
DSC00031.JPG
3皿目~
DSC00032.JPG
結局9種しか食べれなかった...(^◇^;)
ちなみにお値段1,800円なり~おいちかった♪
今日のスタンプ
道の駅七城メロンドーム
DSC00035.JPG
どうみてもメロンだわ(w
DSC00033.JPG

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 7

nabe_rush

猫の目つきが怖いんですけど。(^_^;)

皆さん元気に走ってそうですね。
帰宅するまで安全運転で。

by nabe_rush (2009-05-01 21:47) 

ちえちえ

ケーキバイキング~♪
ちょっとうらやましかったです(笑)

今年はウマ参加できてよかったです。
by ちえちえ (2009-05-01 22:25) 

SerowGOGOGO

毎年楽しそうなイベントだと指を咥えるばかりです(><)
by SerowGOGOGO (2009-05-01 23:16) 

ドラちゃん

よく食べました(笑)

阿蘇山行って、高千穂経由にて
五ヶ瀬でチキン南蛮食べました。

椎葉村まで鈍った体には大変でした(笑)
by ドラちゃん (2009-05-01 23:45) 

アホライダー

肉 ケーキ サイコー!!!
by アホライダー (2009-05-02 00:12) 

YASH

集まる理由はいろいろあるけれど、仲間たちと合流して
再びそれぞれの道へ散っていくというのはいいものですなぁ。
ハコ度の高さもナイス(笑)
by YASH (2009-05-02 09:10) 

j-taro

ウマ…喰いたい(^^)
by j-taro (2009-05-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウマの日終了今日のスタンプ5/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。