SSブログ

Golf5プチ改造13[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

先日のエンジンがかからん云々の件でDラーに入庫してたGolfさん。
月曜定休のDラーに無理言って回収してきました。
結局、某センサーを交換したそうだけど、交換した部品を見せてもらうとかは無く(爆)
修理明細書をくれるワケでもなく(爆々)見せて欲しいんだけどねー(ボソ

ヽ(^_^;))ソノハナシハコッチヘ((^_^;)ノ
えぇ、ついでにチョッと弄ってもらったり。
さて、ナニがドウ変わったんでしょーか??
DSC09947.JPG

判らねーよなぁ~(笑)
ヒントはコレ。
DSC09950.JPG
ナビの画面に後ろの映像が出るってヤツ。

はい、バックアイカメラ[BEC108]を取付けましたv(^^)v
DSC09949.JPG
バック駐車するのにカメラなんか要らん!!なんて思ってたけど、やっぱりあれば便利。
ちゅーか"あっ!?"なんてコトになってからじゃ遅いので先行投資なり。
暫らくは判り切ったトコロで、カメラの遠近感に慣れなきゃね。
実家の車庫にバック駐車するのが楽しみだわぁ~(謎)

ちなみに、取付け時の走行距離:8,502km
DSC09946.JPG
12ヶ月点検と10,000kmのOIL交換ドッチが先かしらね。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
”バックアイカメラ”、これはいいですねぇ!、
『ホク!…*ホク!…*・(^o^)』で、
車庫入れするご様子!、
目に浮かびます!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-03-16 19:58) 

pitts

えええっ!?
最近のバックカメラってちっこいんですねぇ。ナンバーと比べると、ほんの数センチってとこでしょうか。

by pitts (2009-03-16 22:56) 

かみさま

おもちゃ好きだもんね(^_-)-☆
by かみさま (2009-03-17 06:49) 

響

女性は男性がバックするときに助手席のシートに片手をかけて
振り返って運転するのに惚れるらしいです。
これ付けたら出来ないですよ(笑)

カメラがあったら子供とかいたことを考えると安全ですね。
by (2009-03-18 21:21) 

ニンジャXR君

おはようございます。
ハイエースのような車には、欲しい逸品です。

by ニンジャXR君 (2009-03-20 08:42) 

ちえちえ

わぁぁ、いいなぁ~~~!!
バックカメラ、付けたいです。
最近は急に飛び出すチャリ(しかも大人)が多くて・・・
by ちえちえ (2009-03-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイヤ等交換[CB400SF]柚子ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。