SSブログ

目を覚ませ! [├二輪車安全運転大会]

今年もコノ季節がやってきた!
IMG_6418.JPG

冬の季節の寒さとブランクに、薄れつつあるライディング。
IMG_6405.JPG
身体に染み付いてるモノを少しずつ目覚めさせろー
IMG_6424.JPG
画像を少しだけUpしてみた。
P1010078.JPG
今日明日中にはHPにもUp予定なり~

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 11

SerowGOGOGO

またブーツのスライダーをガリガリ削っちゃうんですね(^^)
がんばってくださいまし(^^)v
by SerowGOGOGO (2009-03-02 09:55) 

かみさま

はい♪
1枚目の人のファンです(笑)
相変わらず美しく・・・
しかも間違いなく速いでしょう的な
フォームですね
厳しく見ても完璧!
マシンのサスの沈み
タイヤの向き、ハンドルに対しての
力みの無さ等
完璧で御座います♪
今シーズンの活躍に期待!
by かみさま (2009-03-02 12:41) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
皆さん、目標を自らに課しての挑戦!、
なんでしょうけれど、真剣な構えが、
かっこいい!!、(^。^)/


by xml_xsl (2009-03-02 13:13) 

あかえび

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。m(__)m
8の字をしっかり練習できたのは良かったけど、今日は筋肉痛でガタガタです。ただ、自分の駄目な部分がしっかり判ったのが収穫でした。(^^)/
by あかえび (2009-03-02 18:50) 

linko

あっ なんと!
立派なHPがあることを今頃知りました -ω-;
そしてXXAR2さんが思っていたより若かったことを知りましたw エヘヘ
by linko (2009-03-02 19:42) 

HIRO

こんにちは。
練習おつかれさまです。
シーズン開始ですね。
by HIRO (2009-03-02 20:32) 

響

ワーーオ!
表情が真剣でみんなカッコイイなー。
by (2009-03-03 04:34) 

かみさま

次の日に本家(本人?)が出てきた(^_-)-☆
カッコイイな♪
九州に行けるなら一緒に走りたい!
絶対、欲しいテクニックを吸収出来そう♪
by かみさま (2009-03-03 08:25) 

barbie

みんな上手ですね。こういうのにも参加してみたいけど、自分のハーレーでは怖くて参加できません(^_^;
by barbie (2009-03-03 20:00) 

Jetstream31

後ろのバスを運転したい(笑)
by Jetstream31 (2009-03-04 01:27) 

月光14th

九州に行ったら教えてください(*^_^*)
by 月光14th (2009-03-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。