SSブログ

WEGAのリモコンが...orz [├徒然]

とは言っても、WEGAをご存じない方も居られるカモしれませんが...
えぇ、SONYのテレビなんです...イヤだったんですが<購入直後にBRAVIAに変わった(爆)
以前から、電源スイッチの入りが悪かったり、ナンだりと調子が悪かったんだけど、
とうとう言う事を聞かなくなった。ナンか押すと「i-LINK機器が接続されていません」て表示される始末...orz
20080917081510.jpg 20080916235906.jpgRM-J1100
トドメ刺したのは先日の乾電池液漏れ事件カモ...って、S○NY製乾電池使用してたんだけど( - -) トオイメ

最近(言う程新しくないか)のリモコンってコンナもんなんだろーか?
リモコンも定期的に交換する消耗品なの?(-_-)ゞ゛ウーム
ちゅーか、直らないと録画予約が出来ないんですけど(爆)


タグ:WEGA リモコン
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

j-taro

リモコンは消耗品らしいです(--;
修理依頼したら、新品買ってねって言われます。

でも、ソニーのリモコンは複数あるので、一個壊れても平気ですが(^^;

by j-taro (2008-09-17 11:35) 

コバ

CDウォークマンの充電池もしばらくつかってなかったら液漏れしてました。
液漏れくらいは保証して欲しいっすね。
by コバ (2008-09-17 12:07) 

カズ−

SONYのリモコン、我が家に一杯ありますが、結構古い
のも壊れていません。
でも、妻や子供が乱暴に扱うので、いつもひやひやして
います。
by カズ− (2008-09-17 12:21) 

komi

RSSリーダーの「電池」キーワードに引っかかってました。(笑)
by komi (2008-09-17 17:52) 

アホライダー

ソニーのリモコン買い換えたことあります
by アホライダー (2008-09-17 20:10) 

digi-hama

持っているものが調子悪かったり
壊れたりするとやな気分ですね。
ちょっとした事で、
好きなメーカーになったり
敬遠しがちなメーカーになりますね。

実家もWEGAの薄型テレビです。
実家のリモコンは、孫の激しい扱いにも耐えています。
by digi-hama (2008-09-18 11:12) 

ビス

ボクもすごろくのリモコンがだめになって、2世代くらい後のリモコンを
購入して使ってます。同じsonyだからつかえるみたいです。
サポートはやめておけといってましたけど(大汗)でも、どうせなら、、ねぇ?
by ビス (2008-09-19 17:16) 

Jetstream31

リモコンがメインコントローラってのが気に入らない(^^;)
by Jetstream31 (2008-09-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

価格差台風13号通過?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。