SSブログ

続々・Golf5プチ改造[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

今朝会社に行くと机の上に小包が...( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC09884.JPG
あはは、またポチッてもーた(w
そうそう、自宅宛に送ると必ず不在で受取れないんで、会社宛にしちゃったのよ(w

はい、今回オーダーしたのは『バックランプ用ハロゲンバルブ
DSC09886.JPG
そうそう、リバースギア入れたトキに点く後ろの白ランプ。
サスガにコイツはLEDじゃないけど、バルブ並べてみると一目瞭然~
DSC09890.JPG DSC09891.JPG
いやぁ~青々してるねぇ~明るさも寿命も延びるそうな。
換装してリバースギア入れてみると...
DSC09888.JPG DSC09896.JPG
んー画像じゃ判り難いかねぇ~でも肉眼で見ると、いい感じで白~って感じですんv(^^)v
さてさて、次はドウするかねぇ~(* ̄m ̄) ムフフ


VWmaniacs:http://vwmaniacs.com/


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 7

カズ−

ライトのチューニングアップの続きですね。
バックランプにまで手を入れるんですねぇ。
車を愛する気持ちにnice!です。
by カズ− (2008-07-31 23:46) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
”クール”ビーム!、いいなぁ…*、\(^。^)/
止まらない、充実・センスアップ!!、
あぁ~*、楽しみ…*、(^o^)
by xml_xsl (2008-08-01 00:17) 

かみさま

かっこいい(^_-)-☆
僕も付けようかな
by かみさま (2008-08-01 06:55) 

HIRO

こんにちは。
やっぱり「球切れですよ」って言われます?(笑)
by HIRO (2008-08-01 07:04) 

ニンジャXR君

おはようございます。
バックランプのバルブとは、シブイ所に手を出しましたね。
普段は隠れていて、ギヤをバックに入れないかぎり、
だれも改造に気付かない!

正にマニヤなプチ改造!
nice!

by ニンジャXR君 (2008-08-01 07:53) 

j-taro

それいいですね。
バックランプは明るいにこしたことないですから(^^)
by j-taro (2008-08-01 19:44) 

SerowGOGOGO

ぢゃあ、ルームランプもLEDにしましょう
そんなに高くないですし・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2008-08-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。