SSブログ

続・Golf5プチ改造[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

初っ端に交換したかったブツが入荷したようなので、更にポチッってもーた(笑)
DSC09829.JPG
ヤマトの包装も更に小さく...えぇ、またしても見えないモノばかり(笑々)

中身はコノ4点
DSC09832.JPG

maniacsベゼル (ブラック/レッド)
DSC09843.JPG
殺風景なんでねぇ~
そして、ソレ用の脱脂用のクリーナー3M PAC Cleaner No.300

そして、リアのナンバープレート用のLEDバルブ
DSC09837.JPG
BREX STICK LICENSE BULB(Golf5/Jetta)

そうそう、LEDのポジション球(^^)v
DSC09834.jpg
PIAA H-471 超TERA 欧州車用LEDポジション球(Golf5/Jetta)

それじゃ、早速取り付けをば。
DSC09846.JPG
ん~色的にも違和感なしな赤/黒のベゼル~

ナンバープレート用のバルブも良い感じ!
DSC09872.JPG
夕方のマダ明るいトキでもコレくらいの白さ~

そして、今回のメイン?LEDのポジション球
交換前と交換後を比べると...
DSC09853.JPG DSC09854.JPG
交換前はウィンカー点滅中?!って感じも(汗)
正面から見ると一目瞭然。
DSC09861.JPG
"右折しまーす!"って感じになってるし(大汗)
さ、辺りも暗くなって来たんで、今日は作業終了~

...って、おーい!右の交換が済んでないやんけー(自爆)
(-_-)ゞ゛ウーム...実は右のバルブ、自力交換は無理と踏みました(滝汗)
左側はエンジンルーム内に余裕があって、手を突っ込んで作業出来たんだけど、
右側はバルブエリアの背面にBOXが設置されていて、作業困難。
無理クリ手を突っ込んで作業してたんだけど...指三本負傷...orz
DSC09868.JPG
指に肉刺が出来まくりましたとさ(T_T) ウルウル こんなに柔な手になってるよ...
なもんで、ディーラーに持込んでBOXをサクサク外してもらって無事取り付け完了!( ̄- ̄)ゞ
DSC09874.JPG
ん~極めてナチュラル~でもニヤニヤしちゃうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう、今回オマケ頂きました。
maniacsナンバーズ2008のE賞が当たったモヨウ
VWキーホルダー(クロームタイプ)
DSC09841.JPG
し、しかし...このキーホルダー...既に持ってます(爆)
いやいや、スペアキーに付けさせて頂きますとも(^_^;)
ありがとうございました~_(._.)_

VWmaniacs:http://vwmaniacs.com/


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 8

カズ−

灯火類のチューニングアップ、ますます飛ばし屋のやる
気が沸いてきそうですね(笑)。
イグニッションキーベゼルも色気があってniceですよ~。

by カズ− (2008-07-27 07:40) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
"ベゼル"、XXAR2 さんのセンスにピッタリで!、
これ創った人に、感謝したいです!、(笑)(^^)
クリアーな光輝、すばらしい!、暑気も退き、
世界がクールにクールダウンした感じです!、(^。^)/
by xml_xsl (2008-07-27 11:15) 

魔太郎

べゼル、かっこよいな~。
ROLEXの時計みたいだと思いましたよ。
by 魔太郎 (2008-07-27 13:39) 

SerowGOGOGO

ちょっとした違いを楽しんでますね(^^)b
最近はエンジンルームに手が入りづらくなって面白みが減りましたね・・・
レガシィの光軸あわせもディーラーにお願いしました(TT)
by SerowGOGOGO (2008-07-27 17:19) 

ビス

ベゼルいいっすねー。車がかっこいいから、よりかっこよくみえちゃいます
by ビス (2008-07-27 20:24) 

Jetstream31

名誉?の負傷!
ごくろうさまですw
by Jetstream31 (2008-07-27 22:24) 

ドラちゃん

かっけー!!
着々と玄人好みのカスタムが進んでますね。


by ドラちゃん (2008-07-28 00:03) 

ちえちえ

ほんと、ベゼルがかっこいいですね~!
こんなの売ってるとは知りませんでした。

"右折しまーす!"に(笑)
こんなに明るいと勘違いしちゃいそうですね。
by ちえちえ (2008-07-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。