SSブログ

献血ちぅ@川内 [├徒然]

遅い昼休みに寄ってみたり~
20080709150725.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

ニンジャXR君

こんばんは。
川内出身の看護婦さんがいます。
その人の実家の近くに美味しい酒蔵があると言っていました。
献血をするXXAR2さんにnice!
医療従事者の末席に座る私からですが、ありがとうございました。
by ニンジャXR君 (2008-07-09 21:00) 

まえまえ

中々貴重な画像ですね
おっ、私もそろそろ献血できる期間かな?(⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2008-07-09 23:25) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
貴重なお昼休み、ご苦労さまでございます!、┌|・.・|┐
小生は、『……は血の気が多いから、行って来たらっ!』と、
言われたこと、ずいぶん昔のことですが、折りに想い出し、
苦(笑)(^^)ですわ!、(^ ^)
by xml_xsl (2008-07-09 23:42) 

かみさま

わ~い
みんなで献血だ~(^_-)-☆
こういう記事が増えて少しでも
「俺も」って人が増えると良いですね!
もしかしたら自分に還るかも知れないし・・・
by かみさま (2008-07-10 07:17) 

POP

おはようございます。

献血、お疲れ様です。
濃厚赤血球を含め、
成分輸血など、手術などにはなくてはならないもの・・・
全人類的愛ですね(^^)

>ニンジャXR君さん。
末席ではないじゃろう!ふぉふぉふぉ


by POP (2008-07-10 07:40) 

魔太郎

ほほう~、こういう写真を冷静に撮れるとはさすがですね。
私は献血中、怖くてなるべく見ないようにしてます。
by 魔太郎 (2008-07-10 21:01) 

linko

その昔、成分献血をしていた途中(何十分か時間がかかります)
気分が悪くなり、視界がおかしくなってきたので、
中止してもらおうと看護婦さんを呼んだら、
「いや大丈夫、大丈夫!ほら、これ食べて」と飴玉ひとつなめさせられ、
半ば強引に最後まで続けさせられました。
一パックの成分を丸々採らないとそのパックが使い物にならないらしく
無駄になってしまうかららしいのですが、
その一件以来献血から足が遠のいています (´ω`)
by linko (2008-07-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。