SSブログ

今日のランチ5/22 [├飲み食い]

午前中で一現場終わらせたろー思ってたんだけど...
思った以上にてこずった風。
やっぱ慣れん仕事はねぇ。知識が無いだけに手が出せず...

んで、開放されたのはPM1:00過ぎ...昼休み終わってるやんか...orz
客先を出てドコゾやランチポイントを(「・・) ドレドレ
大通りに出ると『福家らーめん』の文字が。
20080522134424.jpg 20080522133600.jpg
ランチタイムは過ぎてるけどOKっぽ(^-^)
オーダーしたのは『Bランチ(ラーメン・餃子4個』780円なり
麺はヤハリ太めなんだけど、スープが好きな系ですな。
なんだろう、鹿児島にして生粋な博多ラーメンのスープじゃなく、コッテリ甘い系?
また来よう来よう。

ごちそうさま

福家らーめん



【本日ゲット】
①メンテ用油脂類
降灰も酷いし、ぼちぼちメンテもして行かにゃならん(^_^;)
なもんで、本日 南○部品を物色してみた。
DSC09493.JPG
なんか気分はMOTUL(笑)全部統一してみた(笑々)
しかし、鹿児島には○海部品以外にバイク用品屋はないんか?
KUSHITANIのショップは発見したが...(--)

②実食用生鮮食料品
先日、鹿児島に転勤したばかりの甥っ子の家を宿にして鹿児島を堪能した我が叔母からの届け物
こんなトキ、産直で送ってくれる親戚は助かりますのぉ~農家が多くて良かった♪
DSC09489.JPG
えぇ、アスパラガスいっぱい。
会社のミンナで分けたけど、それでも多い(笑)
美味しく頂きまーす(^_^;)

coming soon...

GTI is Back!?
GTI_is_Back02.jpg
やっぱコレじゃないとダメみたい(^_^;)


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

魔太郎

九州はラーメン天国ですから、どこで食べても大失敗ってのは
ないでしょうね。ただし、長崎で味噌ラーメンを食べたときは
単なる味噌汁ラーメンで失敗しました。
なんですと~ゴルフのGTIでありますか~これは凄い。
by 魔太郎 (2008-05-22 23:42) 

かみさま

>やっぱコレじゃないとダメみたい(^_^;)
買うんすか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
かっこいいな~黒!
ラーメン美味しそう♪
少し甘めなんですか??
ますます興味が湧きます(^_-)-☆
by かみさま (2008-05-23 05:44) 

POP

おはようございます。

私もMOTULのルブを愛用しています。(^^)
GTIかっこいいですね~
私の友人が購入していました。
最近、ちょっぴりアウディ TTのターボーが気になっていますが、
やっぱり、34Rが好きな私です(^^)/

釧路のラーメンは、魚のダシ系の細麺で美味しいですよ~
by POP (2008-05-23 06:14) 

カズ−

いい色のアスパラガスですね。
でも、GTIもいい色だ~@@。
by カズ− (2008-05-23 06:33) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
とれとれのグリーンアスパラ、
ベーコンといっしょにサッとソテー、
七味をパラリ~*、おいしそう~*、(~0~)
by xml_xsl (2008-05-23 11:16) 

momongaz

アスパラ、美味そうです。
アスパラベーコン食べたい(^^ゞ
by momongaz (2008-05-23 20:01) 

ちえちえ

アスパラ、すごくおいしそう~!!
新鮮!って感じですね。

で、やっぱりゴルフ君・・・?
by ちえちえ (2008-05-23 20:58) 

j-taro

自分はCross Poloが好きです。
GTIとネタをふりつつ意表をついて、R32だったらビックリ(^^;
by j-taro (2008-05-23 23:58) 

ドラちゃん

こってりラーメン食べたいです。
アスパラ~。
茹でるかベーコンと一緒に焼くなどして食べたいです。

おお、昨年乗せてもらったGTI!!
かっけー
by ドラちゃん (2008-05-24 07:36) 

XXAR2

魔太郎 さん>
いや、たまにあるんですよ(笑)<失敗
しかし、長崎で味噌ラーメンですかぁ~
ちゃんぽんってイメージしかないです(汗)

かみさま >
( ̄ー ̄)ニヤリ
ウマアマーって感じのスープです♪

POP さん>
潤滑剤は初めて購入したんで楽しみです<MOTUL
GT-Rのような怒涛のパワーは無いんですが、
普段のチョイ乗りから、高速でバビューンって走るには十分です!
釧路のラーメン?ドコだっけな?"河むら"かな?美味かったです!

カズー さん>
あはは、炒めたら更に良い色になりました!

xml_xsl さん>
七味をパラリですかぁ~_φ(□□ヘ)フムフム
今度やってみます!!

momongaz さん>
ん~ベーコン買ってこなきゃ(w

ちえちえ さん>
そうそう、朝取れを箱詰めして送ってくれました~
近ければお裾分けするんですけどね(^_^;)

j-taro さん>
Cross Poloも良いですよねぇ~
先日ディーラーに行ったトキも、
ブルーのCross Poloが納車されてました!
なんとも心擽られる車ですよね。

ドラちゃん >
あはは、ソノGTIはGWに福岡に置いてきました!
只今CB&リードのみですー(T_T) ウルウル
by XXAR2 (2008-05-24 09:18) 

HIRO

こんにちは。
地元山口にも南海しかなかったような(笑)
GTi16VもGolf2とGolf3と乗り継ぎました。
R32辺りに行きそう...に1票(爆)
by HIRO (2008-05-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。