SSブログ

マルタイ棒ラーメンを探せ! [├徒然]

昨日飲み過ぎ?朝一から出社する予定が(^-^;A
仕事だけじゃなくて色々することが...

そうそう、年末に車のディーラーからリコールの案内が来てたのよ。

なんだっけ?ブレーキランプの接点の不良とかなんとか。

入庫してる間は会社に行ってお仕事します。
そうそう、年末ジャンボ宝くじも♪会社横の売り場で番号確認してもらわねば!!

って、以前の分も未確認だったんで、合計100枚の宝くじを確認すると...

6,000円になりました!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!...<マテ
10枚に1枚300円以外は3,000円1本ですかい...orz
チクショー!!次回は絶対1等当てたるー(爆)

そうそう、営業になってからは、基本的に休日出勤はしないコトにしてるんだけど...
やはり現場持つと無理...orz ヤハリ二足の草鞋は履けませんよ...
とは言うものの、チャッチャッチャッと書類作成して今日のお仕事終了。
車を回収した後は、福岡市西区へ。
そう、先日ドラ・ちえ夫婦から送ってもらったお返しに、
「XXARセレクトの棒ラーメンの詰め合わせ」のリクエストがあってたので、
福岡で棒ラーメンと言えばマルタイ!ってコトで㈱マルタイ本社へ。

んが、ココでモノをお買上出来るワケも無く、スグ近所のAEONへ。

そうそう、ココにはマルタイコーナーがあるらしいんで(笑)
店内ウロウロすると...あった(笑々)

いやぁ、思ったよりもイッパイ種類があるのねん(汗)
はい、コンだけお買上(´ー`)

正直、こんな色んな種類食べたことありませぬ。
月曜日には届きますんで、ドレが美味かったか教えてください_(._.)_

あ、自分用にコレだけ購入したけどね。

明日の昼ご飯はコレだね( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

かみさま

6000円当選おめでとう!
すげ~なんて思ったら・・・
100枚も買われてたようで・・・
なんだか嬉しいような悲しいような・・・(^_-)-☆
by かみさま (2008-01-13 06:30) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む。
買った金額枚数から行くと、おめでたいのか...
by HIRO (2008-01-13 07:49) 

ドラちゃん

ダッシュボードをみて新しいレーダーが欲しくなりました(笑)

マルタイの到着楽しみにしております。
by ドラちゃん (2008-01-13 08:11) 

魔太郎

なんと、マルタイコーナーが有るとは!!
さすが、本社があるところは違いますね。
皿うどんなんかもマルタイはやってるのに驚きです。
宝くじ・・・・・私も何時になったら一等が当たるんでしょうね~。
ポルシェ911が欲しいです。
by 魔太郎 (2008-01-13 09:20) 

セローおじさん

私も、写真の左下端のやつを昔から食しておりました
棒ラーメンには棒ラーメンの旨さが有りますよね~
食べたく成っちゃったから、今日のお昼はこれを買いに行ってこよ~っと”
by セローおじさん (2008-01-13 10:05) 

福岡はマルタイなんすね。(めもめも
家の近くあるかさがしてみよ。^^
棒ラーメンはいつもロン龍や赤龍にお世話になってます。
by (2008-01-13 11:51) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
”KK.マルタイ”の取材をしっかり行っておられ!、
入念・真摯な取材・記事作成の魂に、
感心やら、畏れるやら~*、(・!・) ┌|・.・|┐
まぁ~*、毎度のことですが!、
今回は、≠皿・更に気持ち動かされ巻いた!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-13 12:16) 

響

マルタイのラーメンってこんなに種類があるなんて知りませんでした。
やっぱり左下の棒ラーメンが馴染みがあっていいなー。
by (2008-01-13 14:24) 

ちえちえ

マルタイコーナーがあるなんて、素敵なイオンですね~!!(笑)
長崎と書いた青いのが気になります♪

楽しみにしております<(_ _)>
by ちえちえ (2008-01-13 15:08) 

SerowGOGOGO

あぁ・・・夢のマルタイコーナー(TT)
チキンラーメンよりハマってしまってますよ(><)
by SerowGOGOGO (2008-01-13 17:07) 

j-taro

30枚購入して、900円当たりました(^^;
自分はサンポーのカップ麺が好きです。
でも、関西だとなかなか巡り会えないのが辛いです。
by j-taro (2008-01-14 23:44) 

XXAR2

かみさま さん>
いや、積もり積もってですよ(;^_^ A フキフキ

HIRO さん>
えぇ、ソノ通りで( - -) トオイメ

ドラちゃん >
レーダーもどんどん新しくなりますもんねぇ。

魔太郎 さん>
笑っちゃいました<マルタイコーナー

セローおじさん さん>
ソレ、基本中の基本のヤツですねぇ。
福岡辺りでもソレが普通ですよぉ~

きのっぴー さん>
ん?ご要望とあらば送りますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

xml_xsl さん>
いや、最初は本社に行けば、大人の箱買いが出来るかなぁ~と思って(w

響 さん>
ですよね~
透明な部分がある袋(笑)

ちえちえ さん>
良く見なかったけど、あごだしかしら?<長崎

555 さん>
でも、チキンラーメンの手軽さは無いっすよぉ(ボソ

j-taro さん>
おぉ!サンポーって手もありますねぇ~
by XXAR2 (2008-01-26 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新春ナイツー昼まで待てなくて... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。