SSブログ

たまには船旅(笑) [├徒然]

仕事でフェリーって久しぶり~
往路は高速で山口入り。
下関に居たので、復路は関門海峡フェリーで小倉戻り。
高速乗って都市高行くより、時間も料金も節約できるもんね。
彦島~日明13分の船旅だけど、ちょっとした旅気分も味わえるし(笑)

さ、旅気分の後は客先モウ一軒回らねば(>_<)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

Coca

営業の方はいろんな所に行けていいなぁ・・・
って数年前までは思ってたけど・・・。
客先を回るのってとっても憂鬱そう・・・。
ミスがあったら、怒られるのは営業だしねぇ。
売り上げ下がって怒られるのも営業だねぇ。
by Coca (2007-09-27 16:20) 

カズ−

出張先での乗り物はバスでも何でも気が休まりま
すよね。
ちょっとだけ擬似旅行気分がを味わえたりします。
お仕事頑張ってくださいねぇ。
by カズ− (2007-09-27 21:54) 

アホライダー

気分一新 仕事・・・走る~?
by アホライダー (2007-09-27 21:59) 

XXAR2

Coca さん>
えぇ、営業なんてダイキライ(爆)

カズー さん>
たまに新幹線に乗るとビール呑みたくなります(爆)

アホライダー さん>
走りたひ...(笑)
by XXAR2 (2007-10-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。