SSブログ

KUSHITANI BL MESH JACKET購入 [├バイク]

久しぶりに夏用のジャケット購入。

KUSHITANI BL MESH JACKET
の黒色

ん~黒色で上手く写せないので、KUSHITANIさんのHPより画像拝借
今まで黒って暑そうで買ったこと無かったんだけど...
結構汚れるでしょ(^_^;) それにシルバーでも暑いのは暑いし。

んで、何でコレ選んだかってゆーと、標準パットも装備してるんだけど、
コイツ(K2520ゴアテックスオールウェザージャケット)に使ってる

K4012バックプロテクター
K4008肩・肘プロテターが装着可能なんだなぁ~

ここからバックプロテクターの出し入れが可能ね。
更に、肘プロテクター入れたトキに突っ張らないようにこんな小細工も。

梅雨明けしたら早速試走してみねばならぬ~

あぁ~富士山行きたい~(笑)


KUSHITANI:http://www.kushitani.co.jp/


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 17

魔太郎

これは良さそうなメッシュジャケットですね。
クシタニとは高級品ですよ。
私はコミネの安いやつをず~っと愛用中です。
腹周りがますます厳しくなって来ましたが。
by 魔太郎 (2007-06-25 01:55) 

pitts

おっとニヤミス。
これの旧製品を使っとります。
by pitts (2007-06-25 10:35) 

mitsato

クシタニは高級品なので買えないです・・・
うっうらやましい限りです。
by mitsato (2007-06-25 12:28) 

里崎 知宏

メッシュジャケットいいですね!
おいらもラフロのセールで安いの買うぞー!w
by 里崎 知宏 (2007-06-25 12:57) 

XXAR2

魔太郎 さん>
う、気になっちゃいました<腹周り
モチロンLLです(自爆)

pitts さん>
色はブルーでしょ?(笑)

みっくん さん>
倍もしませんから(; ̄ー ̄A アセアセ

虎ノ門の里崎 さん>
これからの季節、メッシュじゃないと~
by XXAR2 (2007-06-25 13:08) 

おっと。(笑)
新・旧で比べると,ビミョウだけど着心地がよくなり軽くなったね。
ちなみに,旧製品は赤でした。
そうそう,σ(^^)肩はツナギ用のKフォーム入れてまふ
by (2007-06-25 19:49) 

ボクもあたらしいのがほしいなぁ、、ヤマハマークがでっかくて、、、
後ろからみたら、ウロトラ隊員といわれて~(><;
by (2007-06-25 19:51) 

j-taro

最近はLLでもヤバイ…(--;
XLがあるメーカー(ラフロとか)の製品を選んじゃいます。
by j-taro (2007-06-25 21:32) 

KUSHITANIって、やっぱり革製品がイメージですがいろいろな素材で作ってるんですね~
オイも夏用欲しくなりました(^_^;
by (2007-06-25 23:19) 

クシタニのパットは1SET持っていると他のクシタニジャケットに使えるところが強みですね!今年はロングタイプのメッシュジャケットも出てましたよ、そうそう!私もこのゴアジャケットのオレンジ色持ってます。
by (2007-06-25 23:27) 

アホライダー

クシタニ メッシュ 愛用して、います。 アカ色  何年選手・・・? 腰の辺りに クシタニ(皮製のワッペン付き) ジャケットより高かった
by アホライダー (2007-06-26 20:30) 

さりお

おや。
青富士。

σ(^◇^;)のは、黒メッシュ赤富士です。(^_^)
#何年前に購入したか、もぅ忘れたっすよ。

作ってるトコが違うんだって~。
by さりお (2007-06-26 21:26) 

このメッシュは涼しいです。赤色をもっています!(*^_^*)
リフレクターも目立ちますし、いい選択をされています!
by (2007-06-27 00:17) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む、コレも欲しかったけど、●●年前のサマージャケットが未だ使えるから(笑)、カントリーメッシュジーンズ他を買いました。
きちんと手入れすれば長持ちしますね。
by HIRO (2007-06-27 10:39) 

XXAR2

きのっぴー さん>
Kフォームの通気性ってどんなでしょ?
メッシュでもフルプロテクトだと結構暑そう(^_^;)

ビス さん>
確かにYAMAHAマークってウルトラ警備隊のマークっぽいすね(笑)

j-taro さん>
冬物だと着膨れする(自爆)するのでデカイの選んじゃいますね(w

Heppe さん>
KUSHITANIの革製品...やっぱガードナーでしょうか?

B’SPACE さん>
そうそう、メッシュのロンジャケ出てました!
...ちょっと暑そうでしたけど(w(w

アホライダー さん>
ジャケットより高いワッペンですか(; ̄ー ̄A アセアセ

さりお さん>
ん~他の色はドコで作ってるんだろうか~

月光14th さん>
赤色ですか~CB750に似合いそうですね!

HIRO さん>
ん~古いのもモチロン着れないコトもナイんですけどね(^_^;)
EXのメッシュも気になりますね。
by XXAR2 (2007-06-27 14:16) 

Jetstream31

良いの買われましたねw
by Jetstream31 (2007-06-28 21:51) 

XXAR2

Jetstream31 さん>
はい!( ̄ー ̄)v ブイ!
by XXAR2 (2007-06-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。