SSブログ

ちょびっとリッチかも [├徒然]

最近ってワケじゃないんだけども…
会社が入ってるビルの5階にコーヒーの自販機が導入されましたん

ちょびっとリッチじゃないすか?
コーヒー豆を一杯分(150円)買って、豆挽いてドリップするなんて~(^_^)
10時とか3時には事務所に居ないコトが多かったりする今日この頃(笑)

ちなみにブルーマウンテンは250円ね~<未飲


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

裏山鹿ねぇ~(~o~)

一度飲みに行かねば(笑)
by (2007-05-31 22:19) 

アホライダー

250円で、ブルマン 飲みに、行く~二人目~
by アホライダー (2007-05-31 23:32) 

ちえちえ

うわ~すごい贅沢な!!
でも、これで仕事もバリバリしてねっちゅー事なんでしょうか?
コーヒー好きとしては、うらやましい限りです。
気分転換になりそう~
by ちえちえ (2007-05-31 23:50) 

momongaz

リッチだし、楽しそう!!
うちの会社にも置いてもらいんたいなぁ~
by momongaz (2007-06-01 07:47) 

カズ−

デザインはちょっとしたコーヒーショップっていう
感じですよね。
香りがただよってきそうです。
by カズ− (2007-06-01 07:49) 

pitts

安くていいなぁ・・。ウチんは普通のコーヒーショップなのでドトールとかと同じくらい。月に6000円くらい、コーヒー代に消えて行きますorz
by pitts (2007-06-01 08:19) 

カオリン

コーヒー好きの私にはたまらないアイテム。
こういうの、自宅に欲しいぐらいです。(笑)
150円の楽しみのお陰で仕事が頑張れそうですね(^^)v
by カオリン (2007-06-01 12:23) 

nabe_rush

これ良いですね。
うちは普通にカップか缶ですよ。
安いから贅沢は言えませんが。(^_^;)
by nabe_rush (2007-06-01 21:50) 

SerowGOGOGO

自宅にほしい~っ!(><)
by SerowGOGOGO (2007-06-01 23:01) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
会社にあったら通いつめそう♪
by ぼっこしだいく (2007-06-02 02:18) 

響

会社の休憩でこんな本格的なコーヒーが飲めるなんて羨ましいです。
僕も飲みに行きたいです。
by (2007-06-02 03:53) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、(^ ^)。
ブルーマウンテン好きには、極羨まし!。  (^o^)/
¥250円、ハイッ…* !、時々わ勇気出しますョ。
  ※: 『一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。』- ドストエフスキー  (^.^;)
by xml_xsl (2007-06-02 11:40) 

j-taro

5月までは職場のスタッフがコーヒー入れてくれました。
新しい職場は自動販売機です(^^;
by j-taro (2007-06-02 18:03) 

XXAR2

あかえび さん>
是非ドウゾ~

アホライダー さん>
じゃ、焼肉のアトにしますか~(笑)

ちえちえ さん>
バリバリかドウかは不明ですが...(w
気分転換には良いですよね~

momongaz さん>
そうそう、この行程が結構楽しかったり~

カズー さん>
そうなんです~5階はコーヒーのカホリに包まれてます~

pitts さん>
確かに...ウチに会社の下にもスタバがありますが、
通ってるトキは6~7000円/月くらいかかっちゃいます。

カオリン >
自宅でもコレくらいに一杯挽きできたら良いですよねぇ~

RUSH さん>
ん~財布と相談ですねぇ~
リッチなトキはスタバへゴーです(笑)

555 さん>
是非一台~♪

ぼっこしだいく さん>
えぇ、日に2度3度って日もありますわ(w

響 さん>
んじゃ今度、ビル5階集合でお願いします(笑)

xml_xsl さん>
しかし、ブルマン一杯250円で飲めるなら安いもの?

j-taro さん>
昔はウチの事務所もコーヒー入れてくれてたんだけどなぁ~
でもコッチが美味いから良いか~
by XXAR2 (2007-06-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。