SSブログ

今日のランチ5/14 [├飲み食い]

今日は大名2丁目にある『インド料理サーガル』にて日替わりランチ
本日のカレーは"ココナッツとチキンのカレー"と巨大なナン そしてパコラ3つ

この他にサラダとラッシー(名犬?)が付いて810円
店頭で焼いてるナンがウマーなのよね~
ちなみにココの大将(インド人風...いやたぶんインド人)、ドコで覚えたか、
1,000円支払うと『190万円で~す』とオツリが貰えます(笑)

インド料理サーガル


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、(^ ^)。
こんな、焼きたてぷっくら・モチモチ、ナン、食べたいです。
ネットで探してみたら。
チャリで行けるのが、たくさんありました。  (^.^ ;) 
どこへ…*。
by xml_xsl (2007-05-14 16:49) 

Jetstream31

インド人のシェフが遅刻してくるインド料理店が京都にあります(笑)
by Jetstream31 (2007-05-14 21:56) 

j-taro

ナン好きなので、めっちゃ食べたいです(^^)
by j-taro (2007-05-14 23:04) 

XXAR2

xml_xsl さん>
焼きたてナンって美味しいですよねぇ~
遠慮なく全店行ってきてくださいねぇ~(笑)

Jetstream31 さん>
ちなみに、インド人か否かの判断はドウなんでしょうかね?(笑)
ココの店、本当にみんなインド人なんだろうか?

j-taro さん>
今から走りますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-05-14 23:31) 

カズ−

美味しそうですねぇ~。
関東に戻って内勤になったんで、弁当生活。
たまにはナン付きカレーでも食べに行かねば。
でも、400円の美味しい弁当になかなか勝てません。
バイク用品への投資が多いので、、。
by カズ− (2007-05-14 23:40) 

momongaz

でっかくって美味しそうなナンですね:)
by momongaz (2007-05-15 07:41) 

XXAR2

カズ− さん>
弁当ばかりだと、外に食べに出たくなりますよね。
でも、外で食べてばかりだと、弁当を食べたくなったりもします(笑)

momongaz さん>
デカイんですよ(笑)
毎回のことですが、ナンがくるたびに"デカッ!"って言っちゃいますモン
by XXAR2 (2007-05-15 10:51) 

なんも美味しそうだけど
(名犬)ラッシーが気になります。
by (2007-05-17 20:46) 

nonmi

こんにちは。はじめまして!
訪問ありがとうございました。
おいしそう~!ナン大きいですね~~~!
by nonmi (2007-05-18 11:48) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
ナン、美味しそう!ナン、大好きです。
こういうカレーが時々無性に食べたくなります。
名犬付なら激安ですねw
by ぼっこしだいく (2007-05-19 01:14) 

XXAR2

きん さん>
飲むヨーグルトって感じでしょうかね<名犬
カレー食べた後で、口の中サッパリでグーです。

nonmi さん>
そうなんですーナンでか過ぎ~

ぼっこしだいく さん>
ココのナン美味いんですよ~
そのまま食べてもヨサゲ。
あぁ、カレー食べたくなってきた(w
by XXAR2 (2007-05-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。