SSブログ

旅のお供は [├徒然]

やっぱりエビスの500ml缶でしょうか(笑)
今回は予めレジのオネーさんに『コノ時期は生ビールないすよね?』と聞いてみた。
『ありません( ̄ー ̄)ニヤリ』って感じでにこやかに御返事頂いた(爆)

あ〜本船無事出港ですー(^_^)
早くプレーオフ始まらないかな〜


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

momongaz

痛風持ちには羨ましい旅のお供ですな:)
... っていっても勧められると飲んじゃうんです、ビールでも...
by momongaz (2006-10-12 19:56) 

ジュニア

乗鞍ツーリング、楽しんできてください。
by ジュニア (2006-10-12 21:08) 

soneta

お守りのエビスですね(´▽`*)
やっぱりサイドバックに詰め込むのでしょうか?レポ待ってます~
by soneta (2006-10-12 22:13) 

XXAR2@i-mode

あぅ〜エビスの500缶の画像、添付し損ねたみたひ(^_^;)
これじゃ意味判らんよなぁ〜m(__)m
by XXAR2@i-mode (2006-10-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。