SSブログ

秋月ラーメンツーリング [├ツーリング]

朝目覚めると、一通のメールが。
『ミニツーリングでもいかが?』とKEOさんから。
ご近所さんツーリングに便乗しときますか。

その前に、昨日のEXジーンズを朝一でクロネコさんへ。
明日の午後に到着らしいので、来週末のツーリングには間に合いそう。

KEOさんと待ち合わせは、AM10:30近所の711
マリ輪ミーティングに参加な方々ともココで合流。
ドコ行きますの? コロス(笑)
ルート決まっても道が判らないとか?  って"コロス"って(笑)

全員集合したところで出発。最近定番の米の山峠・八丁越えをして秋月へ。
全員集合
ポーズありがと

はい、本日の目的地(笑)秋月ラーメンに到着。 メニュー少ないなぁ。
秋月ラーメン本舗
秋月ラーメンメニュー

んで、オーダーは秋月ラーメン+やきトンゴハン
秋月ラーメン+やきトンご飯
醤油味のスープに縮れ麺。スープうまー(・~・)゛
コレで替え玉出来たら言うことなし

その後、行くアテもないので、江川ダム・小石原経由で日田一品街まで行くコトに。

あはは、信号左折で後続ブッちぎり(爆)
先行ってスマン いや、コッチ撮らなくて良いから(^_^;)
ほらほら、後ろの歩行者信号赤に変わってるんだからさぁ(笑)

江川ダム通過~
江川ダム
まだまだ貯水率高し!

日田一品街到着~  コノ時期限定の巨峰ソフトいっときました。
日田一品街到着
巨峰ソフト

マリ輪ミーティング組とはココでお別れ。
ココでお別れ~ KEOさん先導
KEOさんと二人、福岡へ帰ります~(笑)



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 9

カズ−

秋のせいか、、、ソフトクリーム、ラーメンが気になりますね。
やきとんごはんの上のお新香がまたいいですね。
by カズ− (2006-09-23 23:38) 

soneta

うわーやべーこの時間に美味しそうな物見ちゃった(汗)
ラーメン&巨峰ソフトをどーにかして食べたい つД`)・゚・。・゚゚・
by soneta (2006-09-24 00:56) 

KEO

お疲れっした。
ミニツーでしたが、行ったことのない道も多くて楽しかったっす。
また行きましょ~。
by KEO (2006-09-24 06:41) 

魔太郎

コロスTシャツ良いですね。へんてこなTシャツ見ると衝動買いする私です。
最近おいしいラーメン食べてないなー、今度のキャンプツーの時、うまい尾道らーめん屋でも探しとこうっと。
by 魔太郎 (2006-09-24 09:16) 

ちえちえ

ラーメンおいしそう~
by ちえちえ (2006-09-24 10:17) 

XXAR2

カズ− さん>
食欲の秋ですよねぇ~(爆)
漬物でお口直し。大人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ(謎)

KEO さん>
オツでしたぁ~
今度はKEOさんロードでお願いします~

魔太郎 さん>
笑っちゃうでしょ?
なんか、猫バージョンの"ブッコロス"Tシャツもあるらしいっす(^_^;)
今度のキャンプ場近くでも尾道ラーメン食えるのかしら?

ちえちえ さん>
美味かった~行く?(笑)
by XXAR2 (2006-09-24 15:51) 

tsubasa

おっホンダネイキッドがおおいですね?
いいなー
おいらも他のホーネッターとお話してみたいです(笑

巨峰ソフトもラーメンもおいしそう><
by tsubasa (2006-09-24 16:12) 

さりお

コロスTシャツは、大阪のアメリカ村にショップがありますよー。
Tシャツ屋さんの一角にコーナーがあります。
Tシャツとかトレーナーとかパーカーとかあります。
コロスうさぎと、ブッコロス猫とかいます。絵は両方カワイイです。
by さりお (2006-09-25 23:57) 

XXAR2

tsubasa さん>
最近、小排気量ネイキッドって少ないですからねぇ~
って、600は小排気量でもないか(^_^;)

さりお さん>
今度大阪行ったら、オミヤでヨロ(笑)
by XXAR2 (2006-09-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。