SSブログ

ミニ鉄板ゲットー! [├ツーリング]

闇汁っていうか、闇焼?
これが男のキャンプ料理だ!一挙大公開♪

まえまえから(ノ ̄怪 ̄)ノ さんとこで気になっていた"ミニ鉄板"ですが。

この度、製作者である"よすだです"さんのご好意により、

ゲットしました!!ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!
スノピの焚火台Sにもジャストなサイズでしょう!

取っ手の取り付け溶接もよし!鋼板のテーパー具合もグー!
次回のキャンプ時から早速活用させて頂きます!!

んで、早速焼入れして 鉄板に油を馴染ませ中。

ん~コレなら焼きソバも半玉くらいなら焼けるな( ̄ー ̄)ニヤリ

よすだですさん!(ノ ̄怪 ̄)ノ さん!ありがとうございます!



nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

たけっち

西の焚火の時にも使うのかな??
でも小さいか^^;
だけど、もしそうなら・・・・。
鳥飼さ~ん!!東も負けてられませんよ~~~~!!!
by たけっち (2006-09-11 22:43) 

良い具合の鉄板ですね~、持ち運びも苦にならなさそう(^_^)v
流石ツーな鉄板の焼き入れ。焼きそばはビールでほぐすの忘れずに(笑)
by (2006-09-11 23:22) 

念願叶って良かったですね~♪
たけっちさん>
東のキャンプにも1枚持って行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
東西鉄板対決か?(笑
by (2006-09-11 23:53) 

おきしげん

いいな~、鉄板!
#で焼く料理(´ρ`)
by おきしげん (2006-09-12 06:29) 

かみさま

いいな~
丁度いい大きさですね。
でかいと持って行けないv(`○´)v
by かみさま (2006-09-12 08:09) 

板厚もシッカリしてて反りもほとんど無さそう♪
いいな~。^^
by (2006-09-12 08:14) 

ジュニア

西の焚き火会の時は期待しておけば良いのですね。
o(^^o)(o^^)oワクワクドキドキ
by ジュニア (2006-09-12 19:23) 

魔太郎

良い鉄板ですね。これはキャンプツーには欠かせませんね。
by 魔太郎 (2006-09-12 20:10) 

pitts

えへへー、怪さん、いや、怪さま♪
じゃあ上で焼くものをがんばって調達しなければ。うふふ。
by pitts (2006-09-12 22:06) 

XXAR2

たけっち さん>
モチロン焚火ツーにも持参しますよ!
ソロ・グッズとしてですがー(爆)

Heppe さん>
麺ホグシにビール!お約束ですよね!
なぜか美味いし(笑)

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん>
お陰さまでゲットです!
ありがとうございました!
これからのキャンプには必ず持参となるハズです( ̄ー ̄)ニヤリ

おきしげん さん>
画像でお楽しみください(爆)

かみさま さん>
そうそう、小さいのって無いですもんねぇ~

きのっぴー さん>呼び方変えます(汗)
次回は07GWツーくらいでしょうか?
そのときにお楽しみください(笑)

ジュニア さん>
あはは、でも一人焼肉用くらいですよ?(笑)

魔太郎 さん>
焚火台に網ならあるんですけど、鉄板はなかなか(^_^;)
丁度良いサイズのが欲しかったんですよねぇ~(^-^)

pitts さん>
西にも焼くものください!(爆)
by XXAR2 (2006-09-13 09:04) 

ちえちえ

すごいシッカリした鉄板ですね~
何焼くんでしょ。肉、てんこ盛りで!
by ちえちえ (2006-09-13 13:22) 

よすだです

こんばんは、怪さんのページより飛んでまいりました^^
本日名産品を頂き、まことにありがとうございます。
とても美味しそうなので、勿体無いので大事に食べさせて頂きます^^
キャンプ、お庭の焼肉会など活躍させてくださいね!
ではでは、またのきかいにでも(^^)v
by よすだです (2006-09-14 22:07) 

XXAR2

ちえちえ さん>
焚火キャンプのオタノシミ!(笑)

よすだです さん>
どうも!どうも!
この度はケッコウなブツをありがとうございました!
色んな場面で使わせて頂きます!!
マズは自宅でジュージューしてみますわぁ~(笑)
by XXAR2 (2006-09-15 00:13) 

soneta

うは♪焚き火キャンプツー行きて~
焼きソバ食べたいなぁ… つД`)・゚・。・゚゚
by soneta (2006-09-15 22:07) 

XXAR2

そねっち さん>
ゼヒゼヒ!なんなら半玉焼き焼きしますぜぇ~(笑)
by XXAR2 (2006-09-17 20:22) 

鉄板、いい味だしてますねえ!
うちはコーナンで買った長方形の卵焼きフライパンが5年選手です。
何焼こうか?と妄想が膨らみそうなアイテムですね!
by (2006-09-18 04:17) 

XXAR2

まっきさん さん>
でしょ?良い感じでしょ?
今度のキャンプでナニ焼こうか考え中です( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-09-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。