SSブログ

SBTC会員証バナー№45~46完成 [└SbTC]

 

出来ました~
 



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

おきしげん

XXAR2さん。素早い対応ありがとう御座います。

しかし、記事の掲載時間も驚く事ながら、
50分程度で書き込んでいる、私より先にnice!を付けるちえちえさんとpittsさんて...
by おきしげん (2006-06-15 07:29) 

pitts

ふふふふ(ニヤリ
by pitts (2006-06-15 07:42) 

XXAR2

おきしげん さん>
いえいえ(^_^;)
みんな喰らい付く時間帯があるようですよ。
しかし、この記事アゲた時間帯ってねぇ(汗)

pitts さん>
そして素早いレス(笑)
恐れ入りやす。
by XXAR2 (2006-06-15 12:46) 

pon

毎度毎度、ご苦労様です
by pon (2006-06-15 23:54) 

まえまえ

何時もながらグッジョブです♪
素早い対応、ご苦労様です
by まえまえ (2006-06-16 10:30) 

XXAR2

ラスカル さん>
いえいえ、ラスカルさんこそご苦労様です。
いつかは、そちらのツーリングにも参加したいっす!

まえまえ さん>
ありがとうございます!
でも、思いついたときにしか作成してないんですよね(^_^;)
by XXAR2 (2006-06-16 11:55) 

HIRO

こんにちは。
毎度、ご苦労様です。
おきしげんさん、比古清十郎さん宜しくお願いします。
by HIRO (2006-06-16 12:12) 

XXAR2

HIRO さん>
ドモです!( ̄- ̄)ゞ
by XXAR2 (2006-06-18 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ6/13遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。