SSブログ

SbTC№42 [└SbTC]

会員№の件ですが、現在№41まできています。
ってコトは次は№42(;^_^ A フキフキ
日本人には不吉な「死に番」になっちゃうので
欠番にしたいと思いますが、ドウでしょう?



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

pitts

とりあえず空きにしておいて、後で新しく入会された方で「42ゲト希望」っていう特異なヒトが現れたらお譲りしましょうかね(^^)
by pitts (2006-04-25 23:00) 

カズ−

私も希望者に取って置くに賛成。
by カズ− (2006-04-25 23:06) 

komi

うむうむ,反対の反対!(バカボンのパパ風)
するってぇとアトヒトリ。
by komi (2006-04-25 23:09) 

SerowGOGOGO

あまり気にしなくてもいいのでは?
NO.13のR怪さんのこともありますし、希望ナンバーが通るなら私も欲しいナンバーがありましたし・・・
by SerowGOGOGO (2006-04-25 23:11) 

XXAR2

>あまり気にしなくてもいいのでは?
コッチは気にしなくても、気にする人も居るかもしれないし。
ちなみに僕は№4。アマリ良さ気ではないです。
>NO.13のR怪さんのこともありますし
(ノ ̄怪 ̄)ノ さんには申し訳なし。
創成期故の配慮不足、ご勘弁を_(._.)_ ユルシテ

ってなコトを踏まえた上での配慮で考えたことです<42欠番
以降、あまり気にしなくてもいいようにね。
by XXAR2 (2006-04-26 00:49) 

HIRO

こんにちは。
人それぞれ?でしょうから、入会希望の方に、一応確認すればいいのでは?
by HIRO (2006-04-26 10:02) 

ちえちえ

確かに気にする人は気にするでしょうし、確認してからって感じでしょうかね?
by ちえちえ (2006-04-26 10:48) 

XXAR2

えぇ、モウ良くも悪くも欠番ってコトで<№42
by XXAR2 (2006-04-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。