SSブログ

現場は大荒れin福岡 [├オシゴト]

珍しく仕事ネタで。

福岡県地方、朝からお天気大荒れです。
今居る現場は、福岡のとある漁港なんだけど、
漁港だけにスグソコは海。そして玄界灘。

朝から、ミゾレ雑じりの雨が降り、北風がピューピュー吹いてるワケで。
そして厄介なのが時折吹く突風

現場事務所の周りをフェンスで囲ってるんだけど、
その突風でフェンスが次々なぎ倒されます(TT)
えぇ、何度も何度も。。。

立てても立ててもなぎ倒されるので、既に放置プレイに入りました(爆)

あぁ~コノ分じゃ明日は作業中止だなぁ~

良いよなぁ~カモメは...って、デカッ!
カモメって間近で見るとデカイのねぇ(^^;


  


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

KEO

今日の福岡は風強いっす~。
クルマで天神に出かけてもユラユラ。あぶないっす。
長浜とは一番風の強そうなところでご苦労様です。
こちらは内陸の井尻でおとなしくプログラミング中です(笑)
by KEO (2006-02-07 16:38) 

カズー

現場写真の風になぎ倒されたフェンスの後のかもめの写真はほっとしますね。私は明日日帰りで福岡に行きます。明日も寒いかなぁ。
by カズー (2006-02-07 17:44) 

XXAR2

むぅ~予定どうりか!?明日は中止(汗)

KEO さん>
いやいや、まぢで人間飛ばされそうな勢いでしたよ<長浜地区

カズー さん>
明日はヤバイですよ~
気を付けておいでくださいまし。
by XXAR2 (2006-02-07 18:13) 

ちえちえ

玄界灘ですか~!
そりゃ突風も吹きそうですね・・・
しかし、寒そう。お疲れ様です!
カモメちゃんに癒されますねぇ~
by ちえちえ (2006-02-07 19:15) 

魔太郎

お仕事 お疲れ様です。
こちらも今日は風が強くて帰宅するとバイクカバーが一台分
飛んでいってました。近所を探して溝に落ち込んでて発見。よかったです。
海の近くの仕事だとコリャー寒かったでしょう。では
by 魔太郎 (2006-02-07 22:09) 

pitts

カモメ嫌い・・・買ったばかりの高級ルアーをくわえて逃げようとするんですもの・・・。
by pitts (2006-02-07 22:43) 

こちらでも風強かったです!せっかく干した洗濯台が強風で倒れて・・・(滝涙)所帯じみてすいません・・・
かもめって飛んでる絵図らは愛嬌あるのですが近くで見ると恐怖を感じます。
by (2006-02-08 00:57) 

まえまえ

風が強かったですね~、我が家は海に近いので海風が強いと洗車が大変です(泣)
かもめの巨大さもビックリします、イメージとの落差ってやつですね♪
ラッコ見た時もその大きさにヒキました(笑)
by まえまえ (2006-02-08 09:51) 

まえまえ

う? ↑のコメントがGUESTに成ってる....
これσ(^ ^)です
by まえまえ (2006-02-09 09:00) 

XXAR2

ちえちえ さん>
えぇ、玄界灘は北風吹きまくりです。
こんな時にフェリーに乗ったら、大変なコトになりそうだわぁ~

魔太郎 さん>
コチラも資材に掛けてるブルーシートがバサバサしとりました。
翌日見に行ったら、とりあえず飛ばされてなかったにで一安心しました。

pitts さん>
あはは、ヤツ等はヒカリ物が好きなんでしょうか。
岸壁にヒカリ物系の魚が落ちてると、目敏く発見してカッサラって行きますよ(w

まえまえ さん>
はい、僕も海の現場が多いので、車は結構錆びが目立ちます。
会社の車なんで、めったなことナイと洗車しないですしね(^^;
by XXAR2 (2006-02-09 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。