SSブログ

寒くてバイクに乗れない日には [├バイク]

やっぱりコレでしょうか?
本日発売ですね!!
ツーリスト・トロフィー

ツーリスト・トロフィー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ビデオゲーム

 

 

ブラックバードもあるし、昔乗ってたVFR400Rもあるし!
また睡眠不足の日々が続きそうな雰囲気(w

ん~仕事早めに切り上げてビクカメに走るかなぁ~(ニヤリ


  


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 9

銀治郎

これって、モーターショーでデモしてたやつですよね。買うんですか?
私?? グランツも買って、ろくにやらんのですから・・・・。やる時間もそんなに取れんし・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
by 銀治郎 (2006-02-02 11:43) 

バイクリスト見て、ヨシ!12Rあるじゃん!
と思ったら・・・、初期モデルのみ。(爆)
う~ん、じゃんねん。
by (2006-02-02 12:06) 

KEO

気にはなってるのですが、MOTOGP4でさえもほとんど
触ってない昨今、どーしようかなあ。
by KEO (2006-02-02 12:41) 

pitts

ずっとこれ楽しみに待ってました♪
しばらくは晴れた週末でも家に引きこもっちゃうかも?
by pitts (2006-02-02 13:33) 

まえまえ

CM見て興味津々ですが...PS2が無い...(^。^;;
その前に暇も無い(泣)
寒くてもツーリングに行きたいぞ~
by まえまえ (2006-02-02 14:00) 

ちえちえ

さっき友人から聞いたとこでした!
自分の乗ってるバイクが出てるから買うんだ~♪って。
面白そうですねぇ。ちょっとやってみたい。。
by ちえちえ (2006-02-02 17:15) 

SerowGOGOGO

セローが無い!
・・・あたりまえか・・・
by SerowGOGOGO (2006-02-02 17:54) 

魔太郎

HPでデモムービーやリストを見てきました。
凄い画像ですね、一瞬本物かと思いました。
バイクのラインナップもCB、カタナ、忍者などなど ゲームの中じゃ
どんな感じか興味ありありです。
是非、購入してレポートを下さいませ。
by 魔太郎 (2006-02-02 22:06) 

XXAR2

Ginzlow さん>
モーターショー行ってないので判りません(ボソ
そして、僕も時間がナカナカ取れそうにないですが、
睡眠時間を削りながら頑張ろうかと(w

きのっぴー さん>
あらあら、ブラバはインジェクション車しかナイ模様。
VFR400Rもカラーリング違うしなぁ~(笑)

KEO さん>
同じく、MOTOGP4 MotoGPクラスで1シーズン終わったトコで止まってます(w
しかし、こりゃ買いですばい(ニヤリ

pitts さん>
えぇ、マダ寒いですからねぇ~
あ、こんなのでツーリング版が出来たら面白いカモ。
6泊7日九州一周ツーリングとか(笑)
ある意味、ロールプレイングチックになるかもしれませんが(汗)

まえまえ さん>
実車で走るのが一番ですから...(w(w

ちえちえ さん>
そうそう!自分のバイクがあるってのがデカイですね!
面白いので是非(ニヤリ

SerowGOGOGO さん>
なぜか、ホンダのFTRはありましたよ(w
ダートトラック系でしょうか?

魔太郎 さん>
いやぁ~リアルですよぉ~
ナニがって、転倒シーンとか。
コケ方までリアルなんです~(涙)
by XXAR2 (2006-02-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。