SSブログ

ソネットブログツーリングクラブ作るなら [└SbTC]

ソネットブログツーリングクラブ設立希望!

なかなかドーして形から入るσ(^_^;)
とりあえず、会員証バナーなど作ってみる(w

とりあえず、言いだしっぺのラスカルさんで試作でし。
あ、このバナー、何気に"ポチッ"とnice!押したくなるでしょ?(w

如何なモンでしょ。賛否両論、意見求む!!


  


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 14

shun-13

名前と写真はそれぞれのものが入る訳ですね?
やば!良く映ってる写真選ばないと・・
by shun-13 (2006-01-10 00:23) 

バク

いいですね~
めっちゃ気に入ってしまいました~♪(^^)
by バク (2006-01-10 00:43) 

魔太郎

ありゃりゃ もう出来てきましたか。
いいデザインですね。
しかし、私のブログでの写真(WILD7飛葉)は実物とは違うので
やばいかも。その時までに考えとこっと。
by 魔太郎 (2006-01-10 00:55) 

pon

きっと、ハンドルネームで呼び合うはずだから・・・
長かったり言いにくい人は、省略ネームもね!
by pon (2006-01-10 01:02) 

nanchatte-fx400r

カッコイイ♪なんかすごく上手くまとまってますね。

もしツーリングに参加したら「会員番号○○番○○です♪」って
挨拶するのか?( ̄∇ ̄;ハッ!
by nanchatte-fx400r (2006-01-10 01:15) 

kobaban

ナイスです!思わずバナーのniceを押してしまいました。
by kobaban (2006-01-10 01:25) 

SerowGOGOGO

いいっすね~
実現したら「SerowGOGOGO」から「555」に改名します
マスツーリングしてみたいっす
by SerowGOGOGO (2006-01-10 02:59) 

ちえちえ

すごい、かっこいいですね♪
何か見てるだけでワクワクしてきちゃいました。。
by ちえちえ (2006-01-10 05:55) 

HIRO

ハンドルネームは、145のオフ会とかでも呼び難い方がいらっしゃいます。
by HIRO (2006-01-10 14:19) 

銀治郎

ナイス!ナイス!ナイス!
謎っち(^^)FX400.. さんのコメント見て、ちょっとだけ、おニャン子を思い出してしまいました┐('~`;)┌
by 銀治郎 (2006-01-10 21:46) 

ホント、ナイスですね!! イケてます!(?死語)
by (2006-01-10 22:17) 

pitts

サイドバーに貼りたいですね~(^^)
by pitts (2006-01-10 23:34) 

Yubo

いいですね!
by Yubo (2006-01-11 10:44) 

XXAR2

まとめて(w
皆様、nice!&コメントありがとうございます。
思わぬ反響にチトおどろき(^-^;A

んで、ドウしましょうかね?<ラスカルさん
by XXAR2 (2006-01-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。