SSブログ

ON THE ROAD 2005福岡公演3日目(ネタバレ気味) [├徒然]

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005 “MY FIRST LOVE”
前にもブログで書いたかもしれませんが、浜田省吾のファンです。

只今、浜省はツアー真っ最中で福岡に来てるんですねー。
今頃は、マリンメッセ福岡で福岡公演3Daysの2日目が公演中でしょか。

ってワケで、明日行きます!!福岡公演最終日の明日!

はい、そーゆーワケで予定通り行ってきました。

天気も良く、コンサート日和!

ツアートラックも今回はカラフルです。
横にはコンサートグッズ売り場が。
パンフ・Tシャツ・バンダナ・タオル・携帯ストラップ...イクラ使ってるんだσ(^_^;)

日曜日の今日だけ、15:30開場16:30開演ですね。鹿児島対応らしい(w

あはは、撮影しちゃった(w 開演前だからOKオケよね(;^_^ A フキフキ

内容はと言えば、途中休憩・アンコール2回を含めてタブン↓コンナ感じ。

1:ある晴れた夏の日の午後 One Fine Summer Day
2:光と影の季節 Flash and Shadow
3:この夜に乾杯! Cheers for Tonight!
4:旅立ちの朝 Brand new Morning
5:HELLO ROCK & ROLL CITY(Fukuoka Ver.)
6:終りなき疾走
7:19のままさ
8:片想い
9:愛しい人へ
10:さよならゲーム
11:君がいるところが My sweet home

12:Darkness In The Heart
13:Thank you
14:I am a father
15:花火
16:Sweet Little Darlin'
17:MONEY
18:J.BOY
19:家路
20:日はまた昇る

2
1:初恋 My First Love
22:恋は魔法さ
23:バックシートラブ
24:星の指輪 Star ring
25:ラストショー
26:さよならの前に

27:愛奴のテーマ
28:君と歩いた道 You are the one
29:ラストダンス

オーディエンス総立のノリノリから、シットリ聴かせるバラードまで
4時間弱の長いステージで、じっくり聴かせて頂きました。
そして一緒に唄わせて頂きました。
お陰で、手と喉がボロボロです(笑)

次は何年後になるか判らないけど、絶対に行きたいね。


 ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 13

zzhiro2002

お疲れ様でした。あのトレーラーの写真はLIVEに行った人じゃないと見れないもんな~。ありがとうございました。曲目を見て、盛り上がりが目に浮かびます・・
by zzhiro2002 (2005-11-21 14:32) 

kazya

福岡公演盛り上がったようですね
「19のままさ」を歌ったのですかぁ〜
実は横浜アリーナ、代々木体育館に行ってるのですが
どっちでも歌ってなかったですよ〜
さいたまスーパーアリーナで歌ってくれるかな?
by kazya (2005-11-21 18:25) 

sato-ruby

コメントありがとうございました。
感動と興奮の夜でしたね。
そうそう。
一緒に唄えるガンガンにノリの良い曲もあるし。
しっとり聴かせてくれるバラードも。
やっぱり、省吾のあの声は最高です。
映像もすごくステキでしたね。
by sato-ruby (2005-11-21 18:28) 

XXAR2

路地裏の少年 さん>
nice!&コメントありがとうございます!
いやぁ~盛り上がりましたトモ!
僕が写真撮った後は、トレーラーにも人がソートー集ってましたよ!
アレもON THE ROADの"顔"と言っても過言じゃないでしょうからね。

kazya さん>
nice!&コメントありがとうございます!
ハイ、"19のままさ"唄ってくれました!
モチロン一緒に唄いましたよ!涙モンです(T^T)
さいたまスーパーアリーナで唄ってくれると良いですねぇ~

ruby さん>
nice!&コメントありがとうございます!
はい、僕も興奮冷め止みませんよ(笑)
次ぎは海中の野外で会いたいですね!
by XXAR2 (2005-11-21 19:02) 

ひろちゃん

うおーすごい曲
全部わかって覚えてるなんて サイコーすね
やっぱ いっとくんやったね
来年こそ
by ひろちゃん (2005-11-22 14:33) 

XXAR2

ひろちゃん >
次回は是非!海の中道で野外とか良くない!?
by XXAR2 (2005-11-22 18:01) 

zou

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
福岡公演も盛り上がったでしょうねー!もう喉の具合は大丈夫でしょうか?
それにしても、九州は暖かそうでいいなぁ。同じ日、札幌は1日中雪がちらついていましたよ。
by zou (2005-11-22 20:05) 

jiri

先日はブログにコメントありがとうございました。今回は開演ぎりぎりの会場入りだったので、ツアートラックと一緒に写真が取れませんでした。こんなカラフルな車だったんですね!
by jiri (2005-11-23 13:44) 

XXAR2

zou さん>
コメントありがとうございます!
お陰様(?)で、喉も無事回復です。
えぇ、福岡公演も盛り上がりました!
浜省が"博多では、アト2回くらいやりたいなぁ"なんて言ってくれると、場内大盛り上がり!
まぁ、"ミンナで中洲"なんてオチもあったんですがね(*´ー`) フッ
あ、ドウでしょう?北海道は、モウ雪積ったりしてるんでしょうかね?

jiri さん>
コメントありがとうございます!
そうですね、カナリから古ですよね。
前回の"文字のみ"ってのもシンプルで良いですけど、
今回のは今回のでナカナカのモンかなぁ~と。
"パッ"と見判り辛かったですけどね(^_^;)
by XXAR2 (2005-11-23 23:47) 

pon

オイラの所によく来てくれる この方もファンのようです。
http://blog.so-net.ne.jp/marcy-on-the-backstreet/archive/c157600
by pon (2005-11-24 21:05) 

XXAR2

ラスカル さん>
そうみたいですね。
先日、貴重(?)な音源リクエストしちゃいました(笑)
by XXAR2 (2005-11-25 09:56) 

BASSG

はじめまして!
名古屋レインボーホールもよかったですよ!
「19のままさ」「片想い」などは
名古屋ではやりませんでした。う~ん聞きたかったです・・・
また次回も行きたいですね!
by BASSG (2005-12-04 11:07) 

XXAR2

BASSG さん>
nice!&コメントありがとうございます!
"19のままさ"や"片想い"の代わりの唄があったんじゃないですか?
コチラも聴けなかった曲には興味ありますねぇ~
判れば教えてくださいまし~
by XXAR2 (2005-12-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。