SSブログ

全国高校ラグビー福岡県大会 [├徒然]

我が母校、東福岡高校!
高校サッカーに続いて、高校ラグビーも全国大会出場決定!
筑紫高校相手に28対27で、福岡県大会6連覇16回目 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
筑紫もヨク頑張った!!(ご近所さんだし)

この勢いに乗って花園でも頑張れ!!


 ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

いまはやし

点差を見る限りでは薄氷の勝利だった訳ね。
ラグビーも福岡では常にトップクラスなんだけど全国大会でもいいトコまで行って欲しいねぇ。

がんばれ!ヒガシ!!
by いまはやし (2005-11-20 20:24) 

XXAR2

そうそう、筑紫もいい試合したのよ。
ギリギリでトライ&Pキック決めたしねぇ~
悔しかったと思うよ~(w
by XXAR2 (2005-11-21 01:21) 

かおり

コメント返しに伺いました。
お互い母校が健闘してくれると良いですね♪

私もスポーツ観戦が楽しい歳になってしまいました。(苦笑)
by かおり (2005-11-21 12:29) 

XXAR2

かおり さん>
コメントありがとうございます!
かおりさんトコは東京都第1地区代表ですかね。
健闘を祈ります!

って、対戦相手になったりして(w
by XXAR2 (2005-11-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。