SSブログ

a☆ S-MX3 GORE-TEX BOOT [├バイク]

ブーツの穴[3]
②は、どうせ買うならツーリング重視でGORE-TEX系のヤツ
a☆ S-MX3 GORE-TEX BOOTなんて良いかなぁ。
ただ問題はお値段¥38,000-
つい最近、50K越えのSUPERTECH購入した身としては、サスガに気が引けるしねぇ(^_^;)

来月のツーリングを前に、購入しときました。
えぇ、多少気は引けたんですがね(;^_^ A フキフキ
a☆のS-MX3 GORE-TEX BOOT

はい、名前の通りGORE-TEXですわ。

ツーリングブーツってコトもあってか、全体的にシャーリング部がデカイ。
使込むと良い感じで足にフィットしそう...ってコトは まだまだ硬いです(w
先日購入したSUPERTECHは最初からフィット感も良く、柔らかなアウターだったけど、
やはり、通常のツーリングブーツはコンナものでしょうかね。

んで、ベルクロをバリバリ剥してファスナーを降ろすと、
サスガGORE-TEXで防水仕様になってるだけのことはある!

脱ぎ履きにチト気にはなるが、水の浸入を防ぐように袋綴じっぽくなってる。

そして、最大のツーリング仕様はソールかな。
SUPERTECHと比べると、ヒール部分がハイヒールと運動靴
ってくらい大きさと厚さが違いますな。
(ちなみに↓は同サイズのEuro40す)

コレだけしっかりしてれば、ツーリング先で歩くのも苦じゃないかな(w
(ちゅーか、SUPERTECHが極端過ぎか)

あはは、仲良く並べてみました。結構スリムですな。

あ、白抜きのa☆マークが見えないと
単なるゴム長に見えたりするかなぁ~( - -) トオイメ

いやしかし、コレで雨が降ってもブーツ内がびしょ濡れになる心配もなし。
今度のツーリング、雨降るなら降ってみやがれぃ!

 

あ、降らないならソレに越した事はないか(w


a☆:http://www.alpinestars.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

pon

オイラとお揃になりましたね!
by pon (2005-10-15 22:47) 

XXAR2

出来ればRTもオソロにしたいとこですが(笑)
ちなみに、足に馴染ませるのに、ブーツはいてmotoGP見てます(汗)
by XXAR2 (2005-10-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

info社内ネットワークが遅いワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。