SSブログ

NEWデジカメGET(爆) [├カメラ]

またしてもか!?
あはは、今度もCyberShotである。

7.2MEGA 3.0×ZOOMのDSC-W7

前回購入のDSC-L1はコンパクトだけど、練習会で撮影するにはチト物足りぬ。
長年使用している、DSC-S70はカールツァイスのバリオ・ゾナーのレンズが捨てがたいが、
起動時間やバッテリーの問題で現役引退。
撮影用と割り切れば、モウチョッと大きくてガッシリしたのでもよかったが、
それ以上になるとお値段の方がね(^_^;)
チューワケで、性能・お値段的にコイツがベストマッチング。

そして、次に問題になるのが、メディアの問題。
7.2Mにもなると、フル画像で撮影すると、画像データが2.5MB/枚にもなるわけで。。。

ってことで、メモリスティックDuoPRO512MBを購入。
カメラ自体はメモリースティックでOKなんだけど、
L1や携帯とも使いまわしが出来る様にDuoにしてみた。
ん~ちっちゃいねぇ~。512MBなんて失くしたら半泣きやねぇ~(;^_^ A フキフキ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

さりお

512MB…想像もできまへん。(笑)
稼働CyberShot4台目かあ~。スゴイですねっ。
ちなみにウチには不動CyberShotが2台。(/_;)
どっちも電源関係に不具合がありましてぇ。
ケータイのカメラで凌いでおります。ちなみに機種はソニエリだったりする。
ソ○ーの野望にハマってる…?
by さりお (2005-03-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

海中道路?気分は競艇選手? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。