SSブログ

早いものでモウすぐ1年[GolfTouranR-Line] [├Golf Touran TSI R-Line]

気が付くと半年以上更新してません...XXARです。

なもんで、いろんな広告が表示されとりますなぁ~

ってワケで 広告消去対策の一環([爆弾])で更新をば。


昨年の春先の箱換えで我が家にやってきたGolf Touran TSI R-Line

DSC_6276.JPG

一年点検まで28日ですとー。便利な機能やねぇ~。

走行距離も恐らく4,000km位...って『位』ってナンだよw

ロングライフのオイルなんで、交換時期はマダマダだけど、

通常のオイルでも交換時期向かえてないよw

DSC_6252.JPG

てか、その前に早く暖かくならんかねぇ~

タグ:Touran GOLF VW
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 3

たくや

4000kmだと交換もったいないけど1年経ちましたからね~
しかし今年の冬は寒過ぎです
by たくや (2018-02-10 21:02) 

HIRO

こんにちは。
昔乗ってた車で、オドメーターと連動して、緑>黄色>赤と”表示”が変わってオイル交換時期を教えてくれる?(リセットは、キーを所定の所に差し込む)のがありました。

又、そちらでも雪の占いが...(哀)
by HIRO (2018-02-10 23:25) 

T2

いや~、今年の気温の低さは
こたえますよね・・
と言っているそばから、窓の外 雪がっ!

by T2 (2018-02-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。