SSブログ

初回点検でした[Golf Touran TSI R-Line] [├Golf Touran TSI R-Line]

遊具満載な公園で駐車場待ち30分で遊ぶの10分...XXARです。
朝10時に30台近く止められる駐車場満車ってドウよ(^_^;)
皆考えるコト同じってことか...orz


さて、本日Golf Touran TSI R-Lineの初回点検でした。
えぇ、モチロン1,000km走ったからではなく1ヶ月経ったから(^^ゞ
で、1ヶ月でドンだけ走ったかって言うと...630km

DSC_2645.JPG
いやいや、ソンなモンだろう...( - -) トオイメ

が、点検と言っても初回点検時のOIL交換は不要な仕様になってるんで、
OIL交換も無いので言う程の大した点検項目は無し。(無くは無い)
DSC_2640.JPG
1ヶ月の間に使用方法が判らないトコの説明受けたり。
一番手間を取らせたのは手洗い洗車かな(笑)
DSC_2643.JPG
しかし、いくらOIL交換不要を謳われても 精神衛生上ナラシ後にOIL交換しないってのは頂けない。
ちなみにメーカーの推奨ナラシ距離は500km。それから徐々に回転上げてけと。
ま、ボチボチ引張って 1,000km越えたらOIL交換持ち込もう。
///
展示車でGolf Touran TSI High-Lineが。
電動パノラマスライディングルーフ付き。
DSC_2644.JPG
ルーフがデカくて夏場暑そうだな~って僻み?
展示車のup!、最初からスマホホルダー付いてるしw
DSC_2641.JPG
///
それから、暑くなる前にやっとかなきゃなんらん事を営業さんに相談。
GW明けに一泊で施工をお願いする予定。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

たくや

サンルーフはシェードがあっても暑いので、つけませんでした(笑)
by たくや (2017-04-24 16:38) 

HIRO

こんにちは。
点検出し 乙でした。
水の様な粘度の?省エネオイルとか、長期間交換不要のエンジンオイルとかには付いて行けません(笑)
by HIRO (2017-04-24 22:01) 

XXAR2

たくや さん>
サンルーフあったら、そこにもフィルム貼ってしまいそうですw

HIRO さん>
今どきのエコカーですから。
by XXAR2 (2017-05-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。