SSブログ

久々のツーリング[VFR1200F] [├ツーリング]

インジェクションって凄いわぁ~...XXARです。

約半年放置プレイで全然問題なくw

9月半ばから約1ヶ月間出張に出てまして。
土日祝祭日も無く、ひたすら現場な日々でした。

なモンで、とりあえず有給休暇ってヤツを使ってやりましたよ。
え?何したかって?もちろんバイクに乗ってやりましたよ。
えぇ、もちろん(汗)

日頃の行いが良いんでしょうなぁ。ツーリング日和ですよ。(10/24福岡県地方)
例のごとくバイクランドにVFR1200F預けっ放しなので、
DSC_0374.JPG
朝から準備してスクーターで行って荷物載せ替え。

平日休みのご近所さんと合流し、九州道太宰府ICから北上し
DSC_0380.JPG
本州入りする前の めかりPAで小休止。
う~ん汚れてるって言うより、コケて擦り傷多し?って感じ(謎)

関門橋を渡り、小月ICで高速を降りR491→R435を経由して角島へ。
DSC_0403.JPG
やっぱり日頃の行いの賜物かしら~お天気抜群ですわ~
ココに来るの何年振り?10年位前にドライブで来た覚えあるけど、
バイクならそれより前...モチロンVFR1200Fでは初ツー。
DSC_0381.JPG
なので記念撮影をば。
DSC_0402.JPG
ついでに自分も写ってみるw(年賀状に使えそうだわ)

さて もうじきお昼時なので...ベタですが島内頂きましょう。
で、行ったのは角島内の『おおはま食事処』。
DSC_0406.JPG
オーダーしたのは『海鮮丼』
DSC_0409.JPG
う~ん、海鮮丼と言うより、でっかい刺身が御飯にタップリ乗ってる感じ。
なもんで、刺身の様に醤油皿についだ醤油を付けながら食べましたよw

食べた後は『元乃隅稲成神社』へ。
DSC_0415.JPG
全然知らなかったんだけど、CNNの「日本の最も美しい場所31選」に選ばれたらしいですよ。
確かに鳥居がすごい!(逆光スマン)
そしてソノお向かいには『龍宮の潮吹』。
DSC_0420.JPG
北風が強く、海も白波立ってたので良い感じで吹いてましたよw
逆光のお蔭で潮吹きに虹が出てましたよ。

その後はR191→県28で秋吉台へ。
って言うか、今年の5月7日に行われたKUSHITANI COFFEE BREAK MEETING CBMミニ 秋吉台が開催された『Cafe そよかぜ』へ行ってみたく。
DSC_0426.JPG
って...お休みでした...orz
なので、隣の『大正洞清風苑』でコーヒーとソフトクリームを頂く。
DSC_0427.JPG
ソフトクリーム美味かったけど、添えてある栗の渋皮煮と餡が美味かったわぁ。

その後は秋吉台道路→R435を快走し、美祢ICから中国道に乗り西へ。
九州に渡る前に 壇之浦PAで小休止...
DSC_0432.JPG
ウッヒャ~お連れサンのバイク大変な事になっとる~!(汗)
朝見たときに気付くべきでした(スマン
イロイロとやり取りをした後、クーランの量がリザーバタンクのロワーレベル以下になってるのでPETボトルの水購入して入れときましたw

その後 騙し騙し?九州道を南下し、バイクランドへ無事到着。
DSC_0436.JPG
えぇ、またバイクランドにVFR1200F預けますとも(汗)
DSC_0435.JPG
そして 6年目にしてヨウヤク10,000km超え!
いやいや、もっと乗りたいよねぇ~

☆今回のログ☆
キャプチャ.JPG


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
久々ツー? 乙でした。
確かに日頃の行いの...
by HIRO (2016-10-26 22:08) 

SerowGOGOGO

極上のツーリング日和ですね~(^^)
by SerowGOGOGO (2016-10-26 22:08) 

木っ端ミジンコ

お連れ様のバイク…
冷却水漏れでしょうか。
ホースの亀裂程度で住んでいればいいのですが…。

by 木っ端ミジンコ (2016-11-01 06:30) 

barbie

久々のバイクツーリング楽しそう、しかもコバルトブルーの角島いいですね。ご飯の見えない回線丼を食べに行きたいなぁ(^_-)☆
by barbie (2016-11-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。