SSブログ

VFR1200Fリコール[VFR1200F] [├VFR1200F]

氷点下かと思えばポカポカ陽気..XXARです。
気温の変化に体がついて行けませんって(-。-;

さて、昨年の12月に届出されたVFR1200Fのリコール。
未だに10,000kmも走ってないので、 全く不具合出てませんw
対策品の供給が追いついてない→バイクはお店に預けっ放しなんで、
モノが届いて時間がある時に施工って事でお願いしてた訳ですが。
image.jpeg
本日お邪魔したら無事対策完了しとりました。
実際のモノ見てないんで、アレなんだけど 多少フリクション低減したカモ。
コレで燃費が少しでも良くならないかと淡い期待w
ちなみに、デフOIL交換しとります。...嫌でも入れ換えだけど。

さて、交換で乗り具合 燃費確認出来るのはいつかな〜(´・_・`)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豪雪地帯SPACY100バッテリー交換[SPCY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。