SSブログ

タイヤ交換[VFR1200F] [├VFR1200F]

いやぁ~光陰矢のごとし...XXARです。
↑のフレーズ 良く使ってるなぁ~(大汗)

チョー久しぶりのVFR1200Fネタ!
早いもので、来月はVFR1200Fの二度目の車検です。←忘れてないすよw

先日、お米を買いに(謎)バイクランドに寄ると、
いつも窓辺でオブジェ化されてる我がVFR1200Fが見当たらぬ(^^;
あれ?!と思いピットを覗くと...
DSC_2903.JPG
軽く車検整備とタイヤ交換してもらってました。

DSC_2895.JPG
古タイヤご苦労様でした。<フロントかちかち

そうそう、届いてたコレ↓
DSC_2817.JPG
今回交換するタイヤはMICHELIN PilotRoad4GT
タイヤサイズはフロント120/70 ZR17
DSC_2904.JPG
リア190/55 ZR17
DSC_2905.JPG
 PilotRoad4には大型向けグレードのGTってのがあるのでソチラ。

ちなみにMADE IN SPAIN
DSC_2906.JPG
製造はフロントが2014年28週
DSC_2908.JPG
リアが2014年45週
DSC_2910.JPG
いや?それにしてもソフトなコンパウンドにビックリ。
DSC_2911.JPG
コレでそんなライフを期待できるのか??って感じよ。

ちなみにPilotRoadは3飛ばして4になっちゃいました(^^;
CB400SFで大満足なPilotRoad2の後継モデルの最新型だけに期待度大です(^-^)v

【オマケ】
DSC_7175.JPG
三輪車でお父さんのバイクに並んで嬉しそう!?←親バカですがナニか??


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 16

barbie

お父さんのバイクの横でʕ•̫͡•ʔ♬✧
英才教育バリバリですね(笑)
by barbie (2015-03-25 07:54) 

まえまえ

十分 親ばかですね(笑)
今年は、バイクでお会いできるのを期待してます♪
by まえまえ (2015-03-25 09:47) 

たくや

車もバイクもMICHELINですね~
三輪車もMICHELINに(笑)
将来有望です!
by たくや (2015-03-25 11:05) 

HIRO

こんにちは。
娘さんが乗る頃には、タイヤも青に?? (ヲイ
by HIRO (2015-03-25 21:58) 

linko

え!あの子がもうこんなに大きく!
(↑まるで会ったことがあるかのようなコメント)
生まれたという記事を見たのが6ヶ月前くらいかと思ってました。
・・・まさに光陰矢のごとしですね。

パパじゃなくておとうさん派なんですね。ウフフ
by linko (2015-03-26 00:08) 

j-taro

いつかは娘っちとタンデムできるかなぁ(^^)

by j-taro (2015-03-28 17:19) 

さる1号

リアシートデビューは何時だろう^^
by さる1号 (2015-03-29 21:52) 

ハイマン

ご無沙汰してます
新品タイヤで迎える春は気持ち良いですね!
丁寧に皮むきしてくださいね。
by ハイマン (2015-04-04 12:51) 

XXAR2

barbie さん>
乗り物は 乗るのも観るのも好きみたいです(^_^)
by XXAR2 (2015-04-07 11:51) 

XXAR2

まえまえ さん>
今年の夏にはバイクで会えそうですね~
by XXAR2 (2015-04-07 11:51) 

XXAR2

たくや さん>
昔からMICHELIN好きです(^_^;)
ビブのフィギュアでも購入して洗脳しておかなきゃ(笑)
by XXAR2 (2015-04-07 11:52) 

XXAR2

HIRO さん>
カーボンブルー開発してください。
by XXAR2 (2015-04-07 11:52) 

XXAR2

linko さん>
良いオッサンがパパ呼ばわりされるのも(汗)
ウチは おとーさん派ですよー
by XXAR2 (2015-04-07 11:52) 

XXAR2

j-taro さん>
後ろに乗ってくれるかしら(汗)
おとーさん後ろ!とか言われないようにしなきゃw
by XXAR2 (2015-04-07 11:53) 

XXAR2

さる1号 さん>
タブン自分で運転するって言う方が早いと思われます(汗)
by XXAR2 (2015-04-07 11:53) 

XXAR2

ハイマン さん>
タイヤも新品、乗り手もご無沙汰ですからねぇ~
気を付けて皮むきします!
by XXAR2 (2015-04-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイヤ交換[GOLF5GTI]VFR1200F車検2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。