SSブログ

今日のランチ4/21 [├徒然]

転勤せども家に居ず...XXARです。
転勤直後から宮崎県は延岡に来とります。

二週間ブリに帰宅しても、取り敢えず愛娘に忘れられてなく一安心(^^;
で、再度延岡に向かう途中、道の駅かまえの『レストラン海鳴り亭』にて本日のランチ。

オーダーしたのは海鮮丼1250円。
DSC_4858.jpg
漁港が目と鼻の先ってだけに、魚が新鮮そのもの!
久しぶりにアタリな海鮮丼食ったなぁ〜

ごちそうさま
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 3

うえいぱうわ

ひさびさに帰宅したときに、娘様の誰か知らない人がきたー的な
対応が帰ってくると、地味にへこみますよね。
ちゃんと覚えててくれて良かった(笑)

by うえいぱうわ (2014-04-21 18:00) 

linko

福岡のおいしいご飯を紹介してくれるのを待っとります
by linko (2014-04-21 21:44) 

XXAR2

うえいぱうわ さん>
一瞬止まりましたけどね(-_-;)
でも直ぐに(  ̄▽ ̄)っとしたから良い事にしましたw

linko さん>
いやいや、福岡事情が判りませぬ。
是非linko的美味い店教えてくださいな(^∇^)
by XXAR2 (2014-04-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。