SSブログ

今週末は鈴鹿へ行きます[二輪車安全運転全国大会] [├二輪車安全運転大会]

暑い暑い暑い...口を開けば「暑い」...XXARです。
DSC_0733.jpg
(噴煙がプードルみたいでしょ??)

さて、3週に渡って練習をしてきたワケ(←少ないわな)ですが
DSC_3430.jpg
いよいよ今週末は三重県は鈴鹿市にある鈴鹿サーキットで二輪車安全運転全国大会開催です。

この世界に足を踏み入れて18年。
『好きこそ物の上手なれ』とは良く言ったモノだけど、好きなだけでは行けない全国大会。
1374275229597.jpg
今回で4回目(残1)の挑戦となる全国大会。
老体に鞭打ち過ぎて体も悲鳴あげ始めてるのも正直な所。

1回目:2009年 福岡県一般Aクラス代表
2回目:2010年 福岡県一般Aクラス代表
3回目:2011年 鹿児島県一般Bクラス代表
そして今年
4回目:2013年 鹿児島県一般Aクラス代表

2011年の大会以降、結婚・子供の誕生となかなかバイクに乗れず。
以前のように練習に明け暮れるような生活は出来なくなったにも拘らず、
幸運にも県代表として選ばれた事に感謝。
快く練習に時間を割かしてくれた家族にも感謝。
そして一緒に全国大会に向けて練習した選手やスタッフにも感謝。
01.jpg
ぶちコケても素直に走ってくれた相棒Kawasaki ER-4nにも感謝。
DSC_3425.jpg

そんなコンナで今週の金曜日に鹿児島より鈴鹿入りします。
02.jpg
現地でご一緒する皆さん、応援して頂ける皆さん 宜しくお願いします。

ってコトで...『行くぜ鈴鹿!!待ってろ鈴鹿!!』
でも体無理出来ないからホドホドで行きまーすw


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 7

たくや

普段通りで頑張って頂点を目指してくださいね!
by たくや (2013-07-30 18:30) 

j-taro

がんばってきてください(^^)/
by j-taro (2013-07-30 18:55) 

るぐっちぃ

頑張って〜〜〜\(^o^)/
by るぐっちぃ (2013-07-30 19:10) 

HIRO

こんにちは。
何回も出場しているベテランだから心配は無いでしょうが…

御家族や多くの思いもありますが、無理し過ぎない様にしてください。
by HIRO (2013-07-31 09:47) 

barbie

XXAR2さんの後を走ったのが昨日のような(笑)
ライン取りがむっちゃきれいで憧れです♪
鈴鹿いい結果が出ますように。
by barbie (2013-07-31 13:52) 

おかき

練習の成果が出せるといいですね
頑張れぇ~(。・ω・)ノ
by おかき (2013-07-31 20:33) 

カズ−

いよいよですね。
力まず、頑張ってきて下さい。

by カズ− (2013-08-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。