SSブログ

今日のランチ7/22 [├飲み食い]

暑くて倒れそう...XXARです。

本日は 土用の丑の日なので...
ランチはモチロン...鰻です\(^o^)/

鹿児島市は下福元町にある『うなぎの美鶴』でランチ。
オーダーしたのは「うな丼(きも吸い付)」2,500円なり。
DSC_3451.jpg
バリッとしてフワッとしてジュワ~(^.^)

あ~マタ行きたい~
ごちそうさま~

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

たくや

美味しそうな鰻ですね~
我が家の夕飯は鰻が出てこないかな~(笑)
by たくや (2013-07-22 13:23) 

j-taro

うちはスーパーの鹿児島産を食べました。
2尾2980円でしが、自分の口に入ったのは、1.5尾でした(笑

by j-taro (2013-07-22 19:14) 

おかき

鹿児島在住時、よく行ってたお店です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
美味しいですよねぇ~
いいなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル
by おかき (2013-07-22 19:37) 

カズ−

こんがり焼けた、でっかい鰻ですね~(涎)。

by カズ− (2013-07-22 23:27) 

まえまえ

やっと帰って来たら、土用の丑の日は終わってました(笑)
うなぎが羨ましい〜
by まえまえ (2013-07-23 00:01) 

ローキン

最近、食べてませんね~いいな~(^0^)/
しかし、いいお値段しますね~(汗)
by ローキン (2013-07-23 10:48) 

るぐっちぃ

今年一発目のツーリングで鰻食べたっきり食べてないっす(泣)
はぁ〜食べたひ〜
by るぐっちぃ (2013-07-24 15:54) 

うえいぱうわ

うう、うなぎー!
見ると食べたくなってくるから、目をそらして
いたのに-(笑)
今度、食べにいってこようかなあ。
by うえいぱうわ (2013-07-24 20:37) 

どらまま。

たまに帰ってこんとVFR蒲焼にして食べちゃうぞ!
by どらまま。 (2013-07-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。