SSブログ

あか牛丼@いまきん食堂 [├飲み食い]

明日はロングツーに出発か!?...XXARです。
いや、謎です(爆)

さて、先ほど某TV番組観てたら、見覚えのあるお店が。
コレよ!コレ!いまきん食堂さんの『あか牛丼』1200円。
思い出してPCの画像データ調べてたら出てきた( ̄¬ ̄) ジュル・・・
DSC01416s.jpg
キャー!!やっぱウマソー!!この赤身具合がタマラン!!また食べに行かなきゃ~
でも、TV出たから更にお客さん多くなるんだろうねぇ~( - -) トオイメ


いまきん食堂/食べログ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 9

pitts

あー懐かしい!!!うまかったなー。
肉味噌買って帰ればよかったと後悔してるので、いつか絶対再訪と決めてます。
by pitts (2012-05-10 22:26) 

SerowGOGOGO

タイムリーですな~
私も食べたい(><)
by SerowGOGOGO (2012-05-10 23:04) 

barbie

去年行った時もかなり混んでました。私も肉味噌買ってくれば良かったな。今年は北山に行こうと思ってたのに残念。次回の宿題です(^^;;
by barbie (2012-05-11 01:00) 

かみさま

食べに行く前に・・・(ノω;`)シクシク
by かみさま (2012-05-11 06:35) 

カズ−

キャー!美味そ~!
by カズ− (2012-05-11 08:15) 

n

見るだけの人間にはツライ写真ですwww^^;
by n (2012-05-11 18:09) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ。

人の噂も…って言うから?1ヶ月位空けて行けば(笑)
by HIRO (2012-05-11 22:04) 

j-taro

今年は食べに行けるかなぁ(^^)
by j-taro (2012-05-13 07:25) 

ちえちえ

また食べたいです~。じゅるじゅる~
by ちえちえ (2012-05-15 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。