SSブログ

物欲炸裂!GORE-TEX三昧!![冬ボー編] [├バイク]

バイク乗りたいのはヤマヤマなんですけど...XXARです。
だって手元にバイク無いからねーw

ってワケで、冬ボー出るの前提で物欲爆発させときましたw
バイク乗れねークセに...orz
ってワケで福岡のバイクランドから転送されてきましたよ。
DSC02907.JPG
えぇ、ダンボール二箱ですわ( ̄ー ̄)v ブイ!

早速一箱目を開けると...
DSC02908.JPG
なにやらカタログやら2012年の卓上カレンダーやら、オマケいっぱいヾ(´ー` )ノ
んで、ナニが来たかって言うと...GORE-TEX ALL WEATHER JACKET K-2604
k2604.jpg
ドウでも良いけど、右肩の富士山マーク無くなったのねん。
DSC02912.JPG
そうそう、今着てるGORE-TEXのロンジャケの最新版( ̄ー+ ̄)キラーン
一度着慣れると、長距離走るトキ(最近行ってないケド)はコレじゃないとね。
コレとエクスプロラージーンズの組み合わせは、天気を気にせず走りきれるトコロが魅力。
今回のモデル(?)は『GORE-TEX』が強調されてるの??
背面の襟の下に刺繍が入ってたり。
DSC02913.JPG
前面左側の裾の箇所に刺繍が入ってたり。
DSC02917.JPG
ま、GORE-TEX好きには堪りませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ

続いて二箱目は...
DSC02919.JPG
a☆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いえねぇ、
今履いてるS-MX3 GORE-TEX BOOT
ソールが剥がれたり、ジッパーがブチ切れたり(2度目)...
こりゃソロソロ買い替え時かな...なんて思ってたんで...今ダロ?みたいなw
alpinestars
Tech Touring Gore-Tex Boot
Tech Touring Gore-Tex Boot.jpg
買っちゃった(汗)いや、ホラ、ね?やっぱツーリングブーツはGORE-TEXじゃないとさー(違)
DSC02921.JPG
しかし、トゥースライダーが付いてないブーツって初めてカモ(OFFブーツ除く)
履いてみると...なんか長靴みたひw
DSC02934.JPG
てか、GORE-TEXだし長靴みたいなモンか?!
DSC02923.JPG
んで、ブーツの中は??ってーと、S-MX3 GORE-TEX BOOTと同様に
DSC02939.JPG
水の浸入を防ぐように袋綴じっぽくなってる。
サイズ表示もEUR,US以外にもJPNってのが追加されてるね。
DSC02938.JPG
ようやく日本も市場として認められたか?!(^_^;)

さてさて コンナ感じで冬ボーで散財したワケですが(汗)
問題は、"イツ"使えるかですな(爆)福岡に帰らなきゃバイクは無いし(爆々)
年末年始に少しでも乗る機会を作らねば...ね。( - -) トオイメ

あ、GORE-TEX or Dry-Masterのカッパも欲しいんだった(大汗)


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

linko

いいじゃない もうすぐ3億入るんですから( ^ω^)
by linko (2011-12-20 21:16) 

SerowGOGOGO

で、オイクラマンエン?
A☆はMXウェアから撤退したんすかね?
どこにもないんすよ(TT)
by SerowGOGOGO (2011-12-21 19:16) 

カズ−

私もGORE-TEXの文字には非常~に弱いです。
ジャケットは防水仕様のやつを持っていますが、パンツは
まだです。
早く上下防水仕様で揃えたいです。
by カズ− (2011-12-21 20:16) 

うえいぱうわ

やっぱりゴアテックスものは良いですよね。
ツーリングでの安心感が半端ないですもん。
by うえいぱうわ (2011-12-21 21:26) 

HIRO

こんにちは。
物欲全開良いなぁ。
ウチも、年代物(クラブの物販で、某店長に「(手伝いに来ていた)二十歳代のおねーちゃんがランドセル背負っている頃の...」と言われた(笑))クシタニの冬用ジャケット更新したいけど(哀)
by HIRO (2011-12-22 10:48) 

のらねこ

自分も新しいライディングシューズと、
リチウムフェライトバッテリーが欲しい!
でも、PC壊れてMacmini買って、
オーブンレンジも新調しちゃったんですよね…。
でも欲しいなぁ。
by のらねこ (2011-12-22 14:19) 

魔太郎

私も最近、そんなに乗る時間がなくてもバイク用品ってついつい買って
しまいます。
XXAR2さんのこの記事みてたらまたポチってしたくなってWebikeでも
覗いてきます。
by 魔太郎 (2011-12-24 16:08) 

どらまま。

懸命に写した写真だけど、このまま記事を盗んで行っちゃったほうが早いような・・
やる前からかなわない・・
by どらまま。 (2011-12-24 17:11) 

barbie

いいお買い物をされましたね(^_−)−☆
私もGORE大好きです。
冬ボーはあっという間に消え失せました(^^;;
よいお年を〜♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by barbie (2011-12-31 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。