SSブログ

今日のランチ12/9 [├飲み食い]

カゴンマもチト寒いですわよ...XXARです。

んーと、カナーリ久々の今日のランチですがw
こちらも久しぶりに『うなぎの美鶴』に行ってきましたよ...接待で(笑)

なモンで、遠慮なく『上丼』2500円(^^)v
FxCam_1323399805149.jpg
相変わらずフンワリとナイスな焼きあがりでウマウマでした!

ごちそうさま

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 9

うえいぱうわ

いいなあ接待(笑)

by うえいぱうわ (2011-12-09 20:06) 

XXAR2

いいでしょ接待(笑)
by XXAR2 (2011-12-09 21:42) 

T2

いいなぁうなぎ(笑)
by T2 (2011-12-09 23:29) 

ドラちゃん

うなぎ接待良いな~。
by ドラちゃん (2011-12-10 02:04) 

XXAR2

T2 さん>
いいでしょうなぎ(笑)
by XXAR2 (2011-12-10 11:04) 

XXAR2

ドラちゃん >
うなぎ接待いいでしょ~ww

でも、接待されたんじゃなくて
接待した側なんですけどーw
by XXAR2 (2011-12-10 11:05) 

カズ−

確かに接待は美味しいもん食べられて良いですよね。
私も金曜日に会津料理、なかでも馬のヒレの刺身を堪能して
きましたよ。
by カズ− (2011-12-11 18:48) 

POP

こんばんは。
夜勤で夕食もまだの
状態で、これは拷問です(笑)
by POP (2011-12-13 19:45) 

XXAR2

カズー さん>
ウマのヒレですか...ソレも刺しでw
ウマ食いに熊本行くかww

POP さん>
自分でも今見てて拷問です(笑)
by XXAR2 (2011-12-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

物欲(笑)物欲炸裂!GORE-TEX三昧!![冬ボ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。