SSブログ

今更ながら振り返るGW[VFR1200F] [├ツーリング]

あぁ~放置プレイ万歳!!...XXARです。
GWなんてモウ1か月以上前じゃんね(汗)

さて、GW中に九州にツーリングに来られたソネブロライダーも多かったみたいで。
そんな皆さんとアッチこっちで遭遇したんでその記録をば。

4月29日
前日九州入りして二日市入りしたkomiさん。
DSC01944.JPG
この後、天神でモツ鍋&屋台大会でした。

4月30日
ウマの日初日ですが、熊本県某所に行く途中までウマツーに同行してもらった あかえびさん。
DSC01968.JPG
みんなで カエル寺に行きましたよ。
DSC01979.JPG
komiさんが食われてる~
DSC01976.JPG
赤組の日だなコリャ。
FxCam_1304132568496.jpg
あかえびさん菊池渓谷で離脱後、『天空の道』へ。
DSC01985.JPG
やはり前回より新緑が目立って違う景色だねぇ~
DSC01987.JPG
その後はモチロン『いまきん食堂』にて あか牛丼(大盛)
DSC01994.JPG
さの字が頼んだ 赤牛たたき定食も美味そう!!
DSC01993.JPG
キミは遊んで欲しいオーラ出し過ぎだから(笑)
DSC01991.JPG

そして晩はウマの日~
FxCam_1304156495738.jpg
焼き・刺し肉が~何kgだっけか?!
FxCam_1304163518221.jpg
あ、ここで ドラちゃんとちえちえさんも合流しとります。
FxCam_1304163730203.jpg
焼いて焼いて焼きまくれ!!
FxCam_1304211239871.jpg

5月1日
komiさんは朝から合羽スタート。
DSC01997.JPG
福岡に戻るダケでσ(^_^.)は昼近くまでダラダラ。
どうやら barbieさんが近くに居るみたいなんで捕獲しに行く(笑)
出発して30分くらいで捕獲(笑)。micyuさんお仕事らしいw
なんで、お初はbarbieさんと『草枕温泉てんすい』へ。
DSC02008.JPG
福岡勤務時代、熊本新港の現場の行き帰りに行ってみたかった温泉。
DSC02009.JPG
黄砂が酷くて有明海が霞んでたw 普段は見晴良いんだけどねぇ~( - -) トオイメ

5月3日
Jetstream31さんが宮崎から大分へ北上してくるってんで迎撃。
道の駅やよいにて待機。あぁ~VFRの画像撮ろうと構えてると...
白いVFR1200Fキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
FxCam_1304402690171.jpg
我ながらナイスなツーショット(笑)
モチロン2台並べて撮りましたとも~
DSC02074.JPG
雨でぐっしょり系だったんで、同じく大分市内で宿泊したろかと思ったケド
ドコの宿も空き部屋なしみたい。泣く泣く帰福しましたとさw

5月4日
barbieさんとmicyuさんが呼子→黒崎と福岡を横断されるって言うんで
呼子まで迎撃するも、ニアミスすることなく迎撃失敗(汗)
追撃を開始するも、実家すぐ近くにて追撃完了(爆)
『黒崎で餃子』につられて何故か一路黒崎へ向かい...
DSC02077.JPG
鉄鍋餃子を食って終了(大汗)
FxCam_1304504353289.jpg

5月6日
最後の九州離脱??pittsさんがbarbieさんと同じく福岡横断ってことなんで...
再度呼子へ迎撃に出るが...またやってもーたか?!(滝汗)
DSC02081.JPG
呼子の朝市通りで無事捕獲!!
七山・三瀬を越えて都市高速つかって一路福岡空港へ。
小腹が空いたんで...牧のうどんで肉・牛蒡天うどん。
DSC02085.JPG
福岡独特のコシの無いウドン、ご堪能頂けた様でなによりでした(笑)
DSC02090.JPG

そんな感じでGWは、長距離ツーリングは皆無。
アッチ行ったりコッチ行ったりとウロウロでした。
黄砂が酷かったんで、開けるとこ開けて丸々洗車。
FxCam_1304727749649.jpg
安全運転大会の本番が近づいてくるし、スグに梅雨入りするだろうってんで。
GW終わりにはバイクランドで展示車化しました。
DSC02098.JPG
さーて、次乗れるのはイツのコトやら~( - -) トオイメ


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 11

あかえび

確かに赤組(笑)
by あかえび (2011-06-15 00:30) 

barbie

迎撃ありがとうございました(^_−)−☆
赤牛丼おいしかった〜また行きたいです。
カエルさんに食べて欲しいな(笑)
ウマの日、迫力ありますね(^з^)-☆
by barbie (2011-06-15 08:39) 

komi

なんか半年くらい前のような気がします。(笑)
by komi (2011-06-15 08:40) 

まえまえ

来年はGWに九州決定だな!
by まえまえ (2011-06-15 09:32) 

のらねこ

とりあえずカエル寺と太宰府天満宮は行こうかと。
天空の道まで足を延ばすと、
日帰りだとちょっと大変かな?
…てか、高所恐怖症なんでヤメとこうかなと(苦笑)。
他に、博多から近くていい道あったら教えてください!
by のらねこ (2011-06-15 13:42) 

BAN

ご来訪ありがとうございました

ちょうどかえる寺に行けばよかったと思ってる所に
この記事でして、やはり今度行こうと思いました^^

それにしても、迫力!!の量の馬肉ですね^^:
by BAN (2011-06-15 14:27) 

j-taro

天空の道と赤牛丼は今年中になんとか~(^^)
by j-taro (2011-06-15 18:18) 

HIRO

こんにちは。
迎撃(失敗を含めて)お疲れ様でした。
遠くに行けなくても、来てもらえると楽しいですね。
by HIRO (2011-06-15 20:30) 

pitts

おせわになりやしたっ!
あーこうしてあらためて写真見ると、ますます食べたいっすよ<まきの
by pitts (2011-06-16 21:43) 

うえいぱうわ

GWかあ、世の中にはそういうイベントもあったんですねえ(笑)
でも黄砂は本当の厄介ですね。あれ絶対体に悪い気もします。
by うえいぱうわ (2011-06-17 12:49) 

響

ほんと沢山の方が九州にきていましたね。
平日ライダーなのでちょっとだけ一緒にはしれたけど
あとは指を咥えてみんなの交流を見ていました(笑)

by (2011-06-21 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。