SSブログ

一緒に写りたかったのよ[旅画] [├旅画]

DSC09422.JPG
2008年5月 鹿児島に来て初の薩摩半島ツーリングにて 鹿児島市内から南下し開聞岳へ。
良い写真撮影地点を探してウロウロしてる内にJR最南端駅の『西大山駅』。
どうせなら開聞岳をバックに写真を撮りたいなぁと思うが、三脚がない。
ん~ドウするか!?悩んだ挙句...ホームにあるミラー越しに開聞岳とツーショット(笑)


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 8

HIRO

こんにちは。
三脚が無い時の自画像撮り?は、大変ですね。

スカイツリー見物に行った時に、ボランティアで自転車の荷台に(カーブミラーの様な)鏡を付けたおじさんが、ツリーと一緒に撮るサービスをやって居ました。
by HIRO (2011-04-28 09:04) 

たんたん

額に飾った写真が掲示してあるようですね!
by たんたん (2011-04-28 09:53) 

うえいぱうわ

ナイスなアイディアです。
上手いこと収まりましたね。
by うえいぱうわ (2011-04-28 10:07) 

XXAR2

HIRO さん>
バイクにのせてセルフとか...w

たんたん さん>
なかなか良い具合でしょ?!
合成じゃないっすよ~w

うえいぱうわ さん>
自分でも、nice~って思っちゃいましたモン(笑)
by XXAR2 (2011-04-28 15:57) 

rtfk

なるほど~その手があったか^^)
by rtfk (2011-04-28 16:03) 

kein1100

ナイス!アングルですね!
by kein1100 (2011-04-28 16:46) 

カズ−

ミラーの部分を切り取れば、まさにグッドショットの
写真ですね。

by カズ− (2011-04-28 22:04) 

魔太郎

アウトライダーで賞が狙えそうですよ。
by 魔太郎 (2011-04-29 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。