SSブログ

雨のち晴れ[旅画] [├旅画]

DSC01636.jpg
2003年8月 お盆ツーリング復路のフェリー甲板
で甲羅干し。
往路から雨に祟られ、常にブーツの中はグシュグシュ(笑)
四国から九州は別府に渡るフェリーでようやくお天道様が顔をみせてくれた。
ココゾとばかりにブーツを陽向に出して、一時の乾燥タイム。
DSC01629.jpg
もう三人とも足グシュグシュだから(笑)


てっちゃん@AfricaTwin
さの字@Hornet600
XXAR@CBR1100XX

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

barbie

夏場の復路で良かったですね。
GWまでにお天気安定して欲しいな(^_−)−☆
by barbie (2011-04-26 07:05) 

あにぃ

1枚目のその手の指先は?。一番右奥の人もやってるね。(笑)
佐田岬の風車!?。
by あにぃ (2011-04-26 08:07) 

魔太郎

これは ええ写真ですね。
ツーリングっていう感じがめちゃします。
by 魔太郎 (2011-04-26 20:32) 

あかえび

よーし、今年はカブでフェリーに乗るぞ~(^.^)
by あかえび (2011-04-26 23:37) 

XXAR2

barbie さん>
秋口くらいだとタマランですね<足グチュグチュ

あにぃ >
タブン佐田岬かと(^-^;A

魔太郎 さん>
バイクは写ってないけど、バイク乗りなら判る画像ってトコでしょうか??

あかえび さん>
カブ110で四国渡りますか~
by XXAR2 (2011-04-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。