SSブログ

Newジャケットと裾上げと[KUSHITANI K-2155] [├バイク]

ビール飲んだら即アウトだな...XXARです。
24日は久しぶりに鹿児島のライディングスクール参加でした。
DSC01859.JPG
走ってばっかなんで画像なしw

そうそう、アイドリングで待機中『シュンッ...』エンストですか...
セルボタン押せどもセルモーター回らず(汗)押したり引いたり叩いたり(爆)
結局、キルスイッチの接触不良だったらしく、赤いボタン部分をコツコツ叩くとナオタw
DSC01867.JPG
ま、とりあえず帰宅してバラして仮復旧。今度帰福したら良く見てもらおう。
DSC01873-49102.jpg
あーエキパイだけはキレイにしようがないなー外して耐熱スプレー振るか~
DSC01876.JPG

んで、そんなコンナしてるとクロネコヤマト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
DSC01878.JPG
はい、クシタニでございます(^-^)v
今着てるゴアのロングジャケットもかなりのご老体。
そろそろ新調しようかしら~と思ってたら気になるジャケットが。
KUSHITANI ゴアテックスRコーデュラRジャケット[K-2155](画像はクシタニのHPより拝借)
k-2155.jpg
ロングジャケットのGORE-TEXで慣れちゃってるんで、ゴアじゃないとねぇ。
DSC01883.JPG
んで、前側。
DSC01908.JPG
左胸下部に赤い富士山マークが。
DSC01896.JPG
んで、後ろ側。
DSC01884.JPG
右肩甲骨辺りにKUSHITANIのURLが。
DSC01886.JPG
なかなかシャレておーる。

んで、さっそくプロテクター類の取り付けですが。
今回一緒に購入したプロテクター類は『JACバックプロテクターK-4013』
DSC01899.JPG
ゴアのロングジャケットに装着してるのとは形が違う(スマートになってる)ので。
肩と肘はロングジャケットに装着してるの『HPプロテクターセットK-4088』
DSC01897.JPG
そのまま使用可能なんで移植。
DSC01900.JPG
初オロシはGWツーリング。いきなり実戦投入だねぇ~(汗)

それから、現在使用しているカントリージーンズ...
購入した時、ちょっと見栄張り過ぎた??(大汗)
以前からツーリングに行った際に、バイクを降りてウロウロするトキなんかは裾捲りしてたモンで...裾上げしよーかと。
ドンだけ切るよ?!って見てもらうと...
3899_1_110409_1720~01.jpg
えぇ~ユウに3cmは切ってOK( - -) トオイメ
てコト(謎)で、事前にカントリージーンズ送付して裾上げ加工してもらいました。
DSC01891.JPG
あぁ~これでGWツーリングから床掃除しなくて済むわぁ~(汗)

今回の件、あにぃ&クシタニ世田谷店さんにお世話になりました!!
ありがとうございました!!またヨロシクお願いしますm(_ _)m

だって~鹿児島にクシタニのショップないんだもん!!(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 10

あにぃ

自分のモデルの欠点だったトコを直してあって、よいなぁーと思いました。
黒いジャケは汚れ目立たないから、これで10年は軽く戦えるね。(笑)
by あにぃ (2011-04-25 08:56) 

HIRO

こんにちは。
新ジャケット購入&カントリージーンズ手直しおめでとうございます。
ジャケットのチェストパッドは??

自分も、ジャケット(春秋用と冬用と)買い替えたいんだけど、「入っているオートバイ倶楽部の全国ミーティング行くと、アウトレットがあるから…」と悩んだりして(笑)
by HIRO (2011-04-25 10:01) 

SerowGOGOGO

次回は二人ともおにぅジャケでへっぽこしましょう(^^)
by SerowGOGOGO (2011-04-25 15:36) 

うえいぱうわ

ゴアテックスは良いですね。
私もそろそろジャケットを新調したいところです。

by うえいぱうわ (2011-04-25 18:31) 

j-taro

ガタガタ道用のジャケットが欲しい今日この頃(^^;

by j-taro (2011-04-25 18:44) 

カズ−

今年のGWツーリングはどちら方面ですか~?
by カズ− (2011-04-25 22:28) 

pitts

私はカントリージーンズを新調したいです。
by pitts (2011-04-25 23:47) 

かみさま

耐熱スプレーはホンダ純正がオススメ
by かみさま (2011-04-26 06:59) 

barbie

おニューのジャケットいいですね。頑丈そうなプロテクター(笑)
マイジャケットは去年の秋に新調したけど、すでにドロドロ(^^;;
by barbie (2011-04-26 07:03) 

あかえび

あかえびはアイアンハートのジーンズを引きずりながらはいています。^^;
by あかえび (2011-04-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪山何処[旅画]雨のち晴れ[旅画] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。