SSブログ

雪山何処[旅画] [├旅画]

DSC00028.JPG
2002年12月22日 暮れも迫った或る日
雪山求めて山に入るが、雪は何処?
南国と思われている九州・福岡でも積雪するんですけどねぇ。


タグ:CRM250AR
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

sasy

XXAR2さん初めまして。nice! コメントを有難うございました。

多方面へツーリング行かれているようで羨ましいですね。
私の場合はロングになると筋痛だらけで困ったもんです^^
by sasy (2011-04-24 09:31) 

カズ−

お~、久しぶりにAR見ました。
ARを見るといつも大阪のドリーム店で見つけた時に
買えば良かったといつも思います。
by カズ− (2011-04-24 10:15) 

HIRO

こんにちは。
本当に久々?のXR
確かに九州北部でも積雪しますね。
by HIRO (2011-04-24 10:53) 

あかえび

今年は110カブにチェーン付けて雪山に行くよ(^。^)
極悪スパイクが一番なんだけど・・・^^;
by あかえび (2011-04-24 11:56) 

hukkin

コメ&ナイスありがとうございました。
ARいいですね。私も以前RRに乗っていました。最近また2ストオフ車がほしいです。
by hukkin (2011-04-24 13:17) 

SerowGOGOGO

ほしー!(><)
くれー!(^^;
by SerowGOGOGO (2011-04-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。