SSブログ

Golf5プチ改造22[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

レッド・アイ come on!!...XXARです。
いや、蛇遣いじゃありませんが...w

Golfさんを車検に出してる間、久々にポチりました。
DSC01739.JPG
で、ポチッて1.2日くらいw 日曜日には早速届いちゃった(笑)

で、何をポチッたかと言うと...
①PIAA SILENCIO X・TRM SILICONE(撥水シリコートワイパー)
DSC01741.JPG
なんでも、欧州純正規格ワイパーブレードメーカーのValeo社と、
DSC01746.JPG
自己撥水機能シリコートゴムを開発したPIAA社による共同開発製品だとか。
DSC01745.JPG
簡単に言えば、"シリコンゴムのブレード備えた純正ワイパー"てトコ。
前のPIAAのシリコンワイパー替ゴム(ブレードのみ)も良かったんだけど、
樹脂部分が紫外線劣化し始めてたし。梅雨入り前までには変えたかったのよね。
で、フックタイプまで指定できるので取り付けも簡単。
既存のワイパー取り付け部のポッチを押してスライドすると取れ
DSC01749.JPG
新しいのをガイドに通してポッチを合わせれば簡単取り付け( ^ー゜)b
DSC01750.JPG
あぁ~雨降るのが楽しみだわぁ~(違

②VW純正 ウインドウォッシャー濃縮液(1:100)
DSC01742.JPG
いや、これはフツーにVW純正のウォッシャー液。
DSC01744.JPG
夏場の高速爆走中はInsect bombのアタックでフロントガラスがベッチョリになっちゃうからねぇw
ウォッシャー液使いまくること間違いないからね。

③maniacs iCOLOR(カラー:レッド)
DSC01743.JPG
GTIエンブレムのレッドサインなんてーのもあるけど、
そんな派手派手しくスペシャルなGTIでもないんで"I"の字だけでも赤くしたろーと。
で、どーするかってーと、シール貼るだけー(笑)
DSC01751.JPG
しかし、侮ることなかれ!!結構良い感じでレッド・アイ キタ━(゚∀゚)━!!!!!
DSC01785.JPG
リアのGTIエンブレムもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
DSC01784.JPG
但し凝視厳禁、遠くから見てください( - -) トオイメ
DSC01754.JPG
ワッペングリルのレッドラインともナイスマッチング!!( ^ー゜)b


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 5

ドラちゃん

小技のカスタムが光りますね。
by ドラちゃん (2011-04-19 00:35) 

あにぃ

赤がキュっとシマッテいいね!。
by あにぃ (2011-04-19 06:24) 

バク

え~!シールで赤にするんですか?
知らんかった(^^;
てっきり、文字のプレートごと変えるもんやと思ってました(^^;
by バク (2011-04-19 11:19) 

あかえび

なんでHの横棒がないんだろうって思ってました。^^;
by あかえび (2011-04-19 11:31) 

HIRO

こんにちは。
この前、MONSTERの高速試運転の時に、ヘルメットのシールドに1発デカイのを喰らいました>Insect bonb(哀)
145だと大人しいから?そう派手なのは喰らわないけど、9月の北海道の動道を3000km位走ったら、蝗が何匹かラジエターとかに貼り付いたまま、戻って来る羽目に(笑)
by HIRO (2011-04-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。