SSブログ

今日のランチ4/15 [├飲み食い]

カレー連荘でOKですが、ラーメン連荘でもOKです...XXARです。

今日は、鹿児島市内をちょっと南に下ったんで、R225沿い下福元町にある めんくい亭にてランチ
FxCam_1302835218791.jpg
オーダーしたのは『味噌坦々麺』880円なり。
FxCam_1302834776460.jpg
麺は結構ヤワヤワだったりするんだけど、不思議とスープとあう。
このスープもねぇ~ただ辛いだけじゃなくて、甘味と言うか旨味??
あぁ~食べたら汗出てきたよ~美味しかった~

ごちそうさま


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

バク

食べて、汗かいて・・・・ん?
食べただけの汗がでたら痩せないのかな?(笑)
by バク (2011-04-15 16:13) 

あかえび

ラーメンの麺の堅さを聞かれると普通麺と答えるあかえびです。
柔らかい麺ってところが良いね~(^^♪
by あかえび (2011-04-15 19:35) 

XXAR2

バク さん>
水分補給もタンマリと(汗)←コノ汗で痩せないかしらんw

あかえび さん>
堅麺派です。
でも、バリ堅とかハリガネとかって無理(笑)
by XXAR2 (2011-04-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。