SSブログ

今日のランチ4/14 [├飲み食い]

日差しだけはモウ夏日な鹿児島
車内はガンガンにエアコン効かせてます... XXARです。

今日は最近オキニの『麺人佐藤』でランチ♪(めんびと)って読むのね(^_^;)

先日から、味噌・醤油と来てたから、今日は鶏白湯(こってり)スープの塩650円で。
FxCam_1302753508828.jpg
味噌や醤油と違って、スープ本来の味が判るって感じかな~
たいへん美味しゅうございました。次はつけ麺かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ごちそうさま

あ、オーダーした後、ラーメン出てくるまで
『チャーシュートッピングしたろーか』と思ってたのはナイショの話しw
画像で見てお分かりの通り、このサイズのチャーシューが
アト三枚のったらトンでもないことになるわ~(^_^;)

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

あかえび

うーむ、鹿児島が手招きしているようだ。^^;

by あかえび (2011-04-14 18:52) 

SerowGOGOGO

だから・・・ラーメン食べてるように見えませんって(^^;ウマソー
by SerowGOGOGO (2011-04-14 20:01) 

barbie

追加なしでこのチャーシューの大きさはたまりませんね。
美味しいもんがあれば、鹿児島は近く感じます(笑)
by barbie (2011-04-14 23:03) 

かみさま

このラーメンの為だけに鹿児島行きたくなりますね(^_-)-☆
by かみさま (2011-04-15 07:05) 

XXAR2

あかえび さん>
いらっしゃーい(笑)

555 さん>
確かにーでもチャーシュートッピングしたら、
更にスゴイことになりますよw

barbie さん>
丼の2/3の面積はチャーシューですからね~
それも厚みは5mmくらいはあるかとwww

かみさま >
いやいや、他にもイッパイ食って行ってー
by XXAR2 (2011-04-16 09:50) 

rtfk

すごいチャーシュー^^)
by rtfk (2011-04-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。